タイムバンク ニュース【2018年8月1日】




ドリーミングモンスター アコースティックプレミアムLIVE DAY2が無事終了

7月29日、8月1日と二日間にわたって開催された「アコースティックプレミアムLIVE」が盛況裏に無事終了しました。

両日とも会場の席はほぼ埋まっていて、イベントとしては成功と思われます。一日目はメンバー、ファンともに戸惑いと緊張が見られましたが、二日目はソロのトークを無くして二人以上でトークを行うなど工夫が見られ、良い雰囲気で終えられた印象です。

リワードのイベントでは、残すところ8月22日に開催される「指定ユニットスペシャルライブ」とその後に行われる「写メ&トーク」です。

それを終えるとリワードがすべて消化されるので、次のリワード内容に注目です。

ちなみに、「写メ」って死語ではないでしょうか・・・?

公式ブログより引用

人気銘柄「ゆうこす」のリワードが大幅変更

タイムバンクの人気銘柄で、一時は400円を超えるなど高額銘柄の「ゆうこす」ですが、8月1日にリワード変更の告知が入りました。

60秒で利用できるリワードが二つできるなど、非常に使いやすい価格設定となります。対面リワードですので、ファンの方に限らず利用をご検討下さい。

変更内容は下記記事で紹介させて頂きました。

 

時間利用ランキング

ライブ二日目ということで、ドリモンメンバーの時間がさらに利用され、最高値のリーダー水口さん以外の6名がランクインしました。

ドリモンメンバーと良い勝負をしているのが先日上場した「メカニック」さん。ドリモンメンバー3名を抑え、4位にランクインしています。優待リワードが続々と使われているようですね。

9位にはアニメ「サイコパス」で有名なアニメ監督「塩谷直義」さんが初ランクイン。500秒で利用できるイラスト・サイン入り色紙が注目の銘柄で、順調にリワードが使われているようです。

本日の急騰銘柄

ドリモンの人気銘柄「藤方彩乃」さんがストップ高で値上がり率トップ。全5銘柄がストップ高またはストップ高水準でした。

ランキングとしては11位ですが、「伊達いさこ」さんが値幅では大躍進しました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です