タイムバンク ニュース【2018年8月2日】




【記事内容訂正のお知らせ】ゆうこすのリワード変更に関する記事について

以下の記事「ゆうこす のリワードが大幅変更!変更内容をご紹介」について、訂正のお知らせです。
 

 
リワード「SNSプロモーションのアドバイス(対面)」について、変更後の利用時間が60秒になったと記載していましたが、これはアプリ上の表示ミスによるもので、実際には変更なしの3600~10800秒のままでした。

リワードのスクリーンショット取得時には60秒の記載でしたが、その後に3600~10800秒に修正されたようです。

修正個所は記事内で赤字の注意書き+取り消し線で修正しています。数日後に該当箇所を削除し、記事を修正予定です。

本日の急騰銘柄

リワードの変更告知がなされた「ゆうこす」が+50円以上のストップ高で大躍進。チャート的には安い価格帯なので、まだ上昇する可能性もありそうです。

追加されたリワード「9月2日開催『スナック ゆう子』への招待権」(60秒)は一度のリワード申請で二人参加できるので、実質半額。去年開催された『スナック ゆう子』は4000円だったので、それを基準とすると秒単価133円が目安になります。

保有銘柄のリワード申請操作が簡単になりました

アプリ上で、「取引一覧」⇒「保有銘柄」で現在保有している銘柄の一覧が表示されますが、この画面から直接リワード申請が行えるようになりました。

以前は銘柄をタップして表示されるメニューから「利用」を選択する必要がありましたが、銘柄を押す操作が一つ短縮され、操作性が向上しました。

下の画像の「利用」をタップすると、その専門家のリワードが一覧表示され、すぐにリワード申請を行えます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です