タイムバンク ニュース【2018年8月10日】




経営者として上場している「あやにー」さんがファンクラブ設立

経営者としてタイムバンクに上場されていて、本ブログでもイベントに参加させて頂いた「あやにー」さんがファンクラブを設立しました。

プラットフォームはファンクラブをアプリ内で作ることができる「CHIP」。課金制のアプリで、課金することでファンクラブに入会する事ができ、入会すると会員ページを見る事ができる、というものです。

あやにーさんのファンクラブは月額300円。

 

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」とのコラボキャンペーン

AKB48や乃木坂46の秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」とのコラボキャンペーンが8月10日より開始。

チケット当選やプレゼントのチャンスがあります。詳しくはこちら。

 

第二回「タイムロワイヤル極」が開始

これまでのタイムロワイヤルにボーナスタイムの要素が加わった「タイムロワイヤル極」の第二回が開始されました。

ボーナスタイムは一日のうちランダムな時間に一回発生し、ボーナスタイム中の売買については、二倍の金額がランキングに反映されるというものです。第一回のボーナスタイムは15分でしたが、今回は30分に延長されています。

「タイムロワイヤル極」では一銘柄100万円の上限が撤廃されていて、落合陽一さんに売買が集中しています。

1秒700円以上であるにも関わらず10000秒以上取引されていて、売買代金は800万円以上にも上りました。初日の手数料だけで8万円ですので、「運営vsユーザー」という構図で見れば運営の勝ちになりそうですね。

8月10日の急騰銘柄

最近では珍しく、ストップ高は1銘柄のみ。

追加公募とリワード変更を告知した「加藤順彦ポール」さんが続伸していて、50円近くまで値を伸ばしました。追加公募は8月12日から開始され、売買は8月11日23:30をもって中断されます。追加公募秒数は3600秒

その他、ドリーミングモンスター2銘柄がランキング3位、4位を占めていますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です