タイムバンク ニュース【2018年8月12日】-「 劇団4ドル50セント 」公募進捗・加藤順彦ポール追加公募・原愛梨ランキング登場




「 劇団4ドル50セント 」コラボキャンペーン 公募申し込み進捗状況

「劇団4ドル50セント」の公募は、本記事執筆時点で目標額1045万円に対し、達成まで残り629万円。これまで426万円分の公募申し込みがありました。

「劇団4ドル50セント」からは全6銘柄が上場する予定ですが、1銘柄目である安倍乙さんだけで既に約41%を達成してしまいましたね。

公募申し込みを行うとアプリ上で資金が拘束されるため、締切直前に申し込みが増える傾向にあります。安倍乙さんの公募申し込み締切は8月18日17:00ですが、もしかしたら1銘柄目で1045万円を達成してしまうかもしれませんね。

ちなみに、公募締切などの予定はこちらの「タイムバンクカレンダー」に記載しています。タイムバンクに関する予定を可能な限り入力していますので、良ければ参考にしてみて下さい。
 

 

加藤順彦ポールさんが追加公募を開始

追加公募を告知していた加藤順彦ポールさんですが、8月12日より取引が一時中断され、追加公募が開始されました。既に6000秒以上が消費されていて、タイムバンクにおける人気銘柄の一人です。
 

 
追加公募では目標時間分の買い申込みを集めなければ追加公募失敗となってしまいますが、既に81.9%、約3000秒の申込みを集めています。

もともと売り物が少なかったことで追加公募が実施されたので、今回は確実に購入できる機会です。加藤さんに事業の相談をしたいなどがありましたら、この機会に購入を検討してみて下さい。

原愛梨さんが時間利用ランキングに登場

【天真爛漫すぎる書道家】としてタイムバンクに上場している原愛梨さんが時間利用ランキングに登場しました。
 
タイムバンクweb版 原愛梨さんのページ

 
タイムバンクに登場してから「毛筆サイン入り色紙プレゼント」などが注目されていましたが、数名の方が実際に利用されたようですね。現在価格は1秒約10円ですので、3000~4000円ほどで毛筆サイン入り色紙を頂く事が可能です。

以下が原愛梨さんのリワード内容です。「毛筆サイン入り色紙プレゼント」の他にも、メッセージを音声か動画でもらえたり、一緒に写真を撮ってもらうことが出来ます。

リワードの申請は上のリンク(タイムバンクweb版)から可能ですので、気になる方は一度チェックしてみて下さい。

ちなみに、タイムバンクweb版からのリワード申請方法はこちらで紹介しています。ネットショッピング程度の操作で、簡単に申請できます。
 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です