タイムバンク ニュース【2018年8月16日】-「劇団4ドル50セント」”みんなで公募応援チャレンジ”達成・熊本薫さんリワード変更・入金手数料無料キャンペーン開催中




「劇団4ドル50セント」コラボキャンペーン “みんなで公募応援チャレンジ”が達成

「劇団4ドル50セント」メンバーへの公募申し込み総額が目標であった1045万円に到達し、都内のPR枠(看板、交通広告等)に4ドル50セントが登場することが決定しました。

全6銘柄の合計で1045万円を目指していましたが、最初の2銘柄「安倍乙」さんと「湯川玲菜」さんだけで達成してしまいましたね。

最近は公募申し込み額が振るわない印象でしたが、「劇団4ドル50セント」には公募申込みが集中し、人気の高さが伺えます。

安倍乙さんの公募申し込みは8月18日17:00まで、湯川玲菜さんの公募申し込みは8月21日17:00までです。公募への申込みを考えられている方はお忘れなく!

俳優・モデル 熊本薫さんのリワード変更

本ブログでも以前に紹介させて頂きた俳優・モデルカテゴリの熊本薫さんのリワード変更が告知されました。

[wc_row] [wc_column size=”one-half” position=”first”]
変更前
[/wc_column] [wc_column size=”one-half” position=”last”]
変更後
[/wc_column] [/wc_row]

変更内容は、ビデオチャットの「【夫婦関係・子育て・仕事と家庭の両立】お悩み聞きます」を廃止され、イベント系リワード「【9/16】ハーゲンダッツ食べながら!パートナーの機嫌を取り返す方法をまじめに考える会」が追加されました。

追加されたリワードはたったの20秒で利用でき、イベント参加系のリワードとしては非常に利用しやすい設定です。「ハーゲンダッツを食べながら」というのもカジュアルな感じがして参加しやすいですね。

本ブログ管理人のタイムバンク速報も参加したいと考えているので、「限定5名」からあぶれないようにすぐ申し込むつもりです笑。余談ですが、管理人は人生で2,3回しかハーゲンダッツを食べたことがありません。

既存のリワード申請は8月28日で締め切られ、8月29日から新リワードの申請が可能になります。

ちなみに、以前本ブログで熊本薫さんのリワード体験を紹介させて頂きました。利用させて頂いたのは「【webメディア立ち上げ】1つ相談にのります!」で、実はこのブログの運営は熊本さんのアドバイスをもとに成り立っています。
 

 

期間限定!入金手数料無料キャンペーン開催中

8月15日~8月17日の期間限定で、タイムバンクへの入金手数料が無料になるキャンペーンを実施中です。
 

 
通常は入金額の1.08%(5万円未満は540円固定)ですので、10万円の入金なら1080円が無料となります。ただし、一時的に手数料がかかり、入金後に後で返金される仕組みです。

これから「劇団4ドル50セント」メンバーも続々登場しますので、公募申し込みを考えている方はこの機会にぜひ入金してみて下さい。

入金手数料無料キャンペーンはたまに行われますが、今回は本当に良いタイミングですね。管理人も追加で入金させてもらいます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です