タイムバンク ニュース【2018年8月18日】-「桜men」登場・時間利用ランキングに「K@VALU」さん・急騰銘柄




「イケメン和楽器集団 桜men」がタイムバンクに登場


ルックスだけでなく実力も兼ね備えたイケメン和楽器集団「桜men」がタイムバンクに登場しました。

メンバーは6人、番組出演や有名アーティストとの共演もこなし、実力のある音楽グループのようです。

素晴らしき伝承。それと並び超えんばかりの魅力を求め、破壊力そして想像力をもった、既成概念を覆べく集まったエンターテイメント集団の「桜men」。軽やかで深い。逆に新しい。心に響く和の音を、日本のみならず世界中に届けていく。

公募価格は10.8円、発行時間は18000秒です。

リワードが6つ用意されていて、内5つのリワードが100秒単位なので非常に利用しやすいですね。ファンの流入に期待したいと思います。

時間利用ランキングに「K@VALU」さんが登場

つい先日新規公開され、3日連続ストップ高で話題になった「K@VALU」さんが時間利用ランキングにも登場しました。

リワードは最低利用秒数が1800秒ですので、1800秒は利用されたことになります。

価格上昇、リワード利用と、理想的な上場の形でしたね。今後も引き続き期待したいと思います。

8月18日の急騰銘柄

「K@VALU」さんは3日連続のストップ高。

井上公造さんはひさしぶりの反発ですね。かなり割安の価格かとは思いますが、発行時間が72000秒と供給過剰であることが重しです。

畑健二郎さんは70円前後で推移するかと思いきや、一気に100円の大台に乗りました。人気ではありますが、ここまで上昇するとリワードの利用が困難ですね。

吉川めいろさんも続伸するなど、好調な値動きの銘柄が多くみられる一日でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です