タイムバンク ニュース【2018年8月23日】-畑健二郎さんリワード変更・湯川玲奈さんS高・熊本薫さん時間利用ランキング登場




漫画家の「畑健二郎」さんがリワード変更告知


時間取引開始以降、人気化して100円を超える高値を付けた「畑健二郎」さんがリワードの変更告知を行いました。

リワード内容そのものに変更はありませんが、「リクエストのキャラクター+宛名入りサイン色紙プレゼント」の必要秒数が大幅に少なくなり、3600秒から500秒に変更されました。

必要秒数が減ったものの、価格がそれと同じかそれ以上に高騰しており、やはりリワード行使には相当な金額が必要です。

本記事執筆時点で1秒165円ですので、500秒買い集めるのに必要な金額は82500円です。かなりファンでなければ8万円を超える出費は厳しいかと思いますので、もう少し価格が下がると実際に利用されるのではないかと思います。

タイムバンク公式の「おすすめリワード」が登場

本ブログでも度々リワードのご紹介をしておりますが、ついに公式から「おすすめリワード」が出るようになりました。

今回紹介されたのは、先日新規公開されたばかりの「桜men」のリワード。ファンには非常に使いやすいリワード内容で、告知がうまくいけばかなり使われるのではと考えています。

リワード内容がファンに届き、これから利用されることに期待ですね。

新規公開の湯川玲菜さんがストップ高

「劇団4ドル50セント」メンバー2人目の湯川玲菜さんが初日をストップ高で終えました。

1人目の安部乙さんに続き、二人連続のストップ高ですね。買い注文もストップ高で大量に入り、初日ストップ高である22.5円より下がるのは難しそうです。二日目がどのような値動きになるのか、注目が集まります。

俳優・モデルカテゴリの熊本薫さんが時間利用ランキングに登場

以前に本ブログでもリワード体験を利用させて頂いた熊本薫さんが時間利用ランキングにランクインしました。

というのも、実は本ブログで利用させて頂きました笑。

最近は本ブログの運営もペースをつかめては来ましたが、まだまだ課題が尽きないので、企業でメディア運営の実績のある熊本さんにまたアドバイスを頂きたいと思っています。

ブログなどのメディアを運営されている方には非常に役立つアドバイスをもらえると思いますので、おすすめです。以前のリワード利用体験を記事にしていますので、よろしければ参考にしてください!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です