タイムバンク ニュース【2018年9月11日】-タイムバンク1周年!・kiyotoさん急騰・公式【恋愛・モテ特集】が掲載




タイムバンクが一周年!記念キャンペーン開催


9月11日でタイムバンクが1周年を迎えました。それを記念して、9月11日~13日でキャンペーンが開催されます。

キャンペーン①:福引チケットが当たる宝探しイベント

「宝探しイベント」とは、銘柄詳細ページ内にランダムに出現するタイムバンクロゴを発見することで福引チケットを入手できるイベントです。

これまで二回行われてきましたが、その時のコツや出現条件をまとめています。挑戦する方はぜひ下記記事を参考にしてみて下さい。
 

 

キャンペーン②:入金手数料無料キャンペーン

通常は入金額の1%が入金手数料としてかかってしまいますが、期間中は入金手数料が無料となります。

入金時に一時的に手数料が発生しますが、入金後に残高にキャッシュバックされるのでご安心ください。これから始めようと考えている方は今がチャンスですね!

【食と遊びの仕掛け人】kiyotoさんがタイムバンクを利用したイベント告知で急騰


専門職・その他カテゴリの【食と遊びの仕掛け人】kiyotoさんがTwitterでリワード追加に言及されました。

このツイートを受けて、時間価格は急騰し、ストップ高となっています。公式アカウントのリツイートも入っていますので、どのような追加リワードなのか注目ですね!

公式ブログに男性向け・女性向けの【恋愛・モテ特集】が掲載



近頃は公式ブログもリワード紹介に梶を切っていて、【恋愛・モテ特集】が男性向け・女性向けで二連続で掲載されました。

男性向けでは、藤原功さん、ゴッホさん、田中絵音さん、くじらさん、川瀬智広さんの5名の専門家が登場。女性向けでは、”モテクリエイター”ゆうこすさん、バチェラー出演の久保裕丈さん、パーソナルカラー診断の三輪詩織さんが紹介されています。

リワード紹介後に時間購入の導線も敷かれていて、さすが公式といった記事に仕上がっています。本ブログも公式に負けないように頑張りたいと思います!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。