タイムバンク ニュース【2018年9月15日】-高稲達弥さんイベントリワード追加・TBの集いイベントリワード追加 他




TBMトークン報酬プログラム 二日目が終了

9月14日から開始された「TBMトークン報酬プログラム」の二日目が終了しました。

初日のTBM取得効率は昼間がもっとも良い結果が出ていましたが、二日目は休日だったため昼間の競争率が高い印象でした。

逆に夜は競争率が低くなり、二日目夜間は1円取引毎に概ね0.5TBM程度の取得効率でした。

一週間ほどのデータが出揃いましたら、またまとめたいと考えています。

フィットネスYouTuber 高稲達弥さんがイベント系リワード追加

フィットネスYouTuberとして11年以上に渡って活躍している高稲達弥さんが、新たなリワード【9月29日開催!フィットネスイベント参加権(抽選10名様)】を追加しました。

フィットネスイベントにはタイムバンクで専門家として時間を販売している「海山昆布」さんも登場する予定です。また、イベント後にはオフ会が予定されているので、専門家本人とお話しできる機会も設けられています。

イベント参加に必要なのは10秒のみなので、ほぼタダ同然(50円)で参加できてしまいます。イベント後のオフ会では実費4000〜5000円かかるようです。

申込みはすでに開始されていて、9月21日までです。参加できるのは抽選で10名。

フィットネスに興味のある方はぜひ参加をご検討ください!

今回ご紹介したリワードは以下のタイムバンクwebからどなたでも申請可能です。

タイムバンク好きコミュニティ「タイムバンカーの集い」がイベント系リワード【真剣リワード検討会】を追加

タイムバンク好きが集まる「タイムバンカーの集い」が、経営者としてタイムバンクで時間を販売している「あやにー」さんとのコラボ企画を発表しました。

企画は『真剣リワード検討会』。

このイベントでは、専門家が提供している「リワード」について、どのようにリワードを設定すればユーザーにとってより魅力的にできるかどうかをディスカッションします。

検討会は午前中(10:00〜12:00)で、午後にはあやにーさん側で申請可能な飲み会が続けて企画されています。

以下が日程です。タイムバンクのリワードについて何かしら考えがある方は、専門家側、ユーザー側誰でも参加可能となっていますので、ぜひご検討ください!

開催日時:2018年10月27日(土)
場所:東京都内(参加確定者にのみ連絡)
最大参加人数:10名(あやにーさん側で5名募集で、最大15名)
応募締切:10月21日(日)

50秒(約700円)で気軽に利用できるリワードで、タイムバンクを普段から利用されている方から、そもそもリワードって何?という方まで参加可能です。リワード申請は以下タイムバンクwebから申請可能です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です