タイムバンク ニュース【2018年9月20日】-4ドル50セントコラボ結果・「タイムバンクの思い出」募集キャンペーン・高稲達弥さんの新着リワード




【劇団4ドル50セント×タイムバンク】コラボキャンペーンの公式結果発表

8月中旬から9月頭まで行われた【劇団4ドル50セント×タイムバンク】コラボキャンペーンの結果が公式に発表されました。

結果発表①:みんなで公募応援チャレンジ!

タイムバンクに登場した全6銘柄の抽選申し込み総額が1,045万円を超えたら、都内のPR枠へ「劇団4ドル50セント」が掲載されるキャンペーンです。

最終的に目標額の1,045万円を大きく上回り、1億1802万3780円が集まったようです!

最初の銘柄「安倍乙」さんでほぼ達成してましたが、続く銘柄への抽選申し込みも衰えることなく、最後まで盛り上がり続けたキャンペーンでした。「劇団4ドル50セント」が都内PR枠に登場するのが楽しみですね!

結果発表②:定期公演チケットのプレゼント

公式ツイートをリツイートすると、「劇団4ドル50セント」の観劇チケットが当たるキャンペーンです。当選者にはすでに連絡が入っているようなので、ぜひツイッターをチェックしてください!

結果発表③:オリジナルグッズプレゼント

「劇団4ドル50セント」銘柄への抽選で、抽選申し込み秒数が最も多かったユーザーの中から1名にオリジナルサイングッズが当たるキャンペーンです。各専門家ごとにチャンスがありましたので、計6人に当たっているはずです。

当選連絡はメールですので、タイムバンク事務局からメールが届いているかチェックして見てください!

以前の記事で、「劇団4ドル50セント」全銘柄のまとめをしておりますので、こちらもぜひ読んで見てください!

「タイムバンクの思い出」募集キャンペーンが開始

タイムバンクにまつわる思い出をツイートする【「タイムバンクの思い出」募集キャンペーン】が開始されました。

ツイッターでハッシュタグ”#タイムバンクの思い出”をつけてツイートするだけでキャンペーンへの参加完了。運営事務局が選んだ上位3ツイートのユーザーが下記の商品をもらうことができます。

特にイベント系リワードは入選しやすいと思いますので、「ドリーミングモンスター」のライブや「スナックゆう子」に参加された方は、ぜひツイートして見てください!写真や動画を付けると入選しやすくなるようです。

金賞:Amazonギフト券1万円
銀賞:Amazonギフト券5千円
銅賞:Amazonギフト券千円

ちなみに、タイムバンク速報も二つツイートさせて頂きました。

高稲達弥さんの新着リワード「9月29日開催!フィットネスイベント参加権【抽選10名様】」が公式ブログで紹介

フィットネス系YouTuberとして長年活躍している高稲達弥さんのイベント系リワード「9月29日開催!フィットネスイベント参加権【抽選10名様】」が公式ブログで紹介され、参加者を募集しています。

10秒でフィットネスイベントに参加できるという超お得なリワードです。タイムバンクに登場している芸人「海山昆布」さんもゲストとして登場!興味のある方は申し込んで見てはいかがでしょうか。

申し込みは9月21日までですので、申し込もうと考えている方はお急ぎください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。