タイムバンク ニュース【2018年9月28日】-リワード更新情報・ラジアンリミテッドFに専門家が出演・『タイムバンクコンテストvol.2』結果発表




タイムバンク研究家 中村大樹さんがリワード変更告知

タイムバンク研究家としてイベントを開催するなど活動している中村大樹さんがリワードを変更します。

変更内容は、「【優待】タイムバンク継続サポート」の追加。初心者〜中級者向けのリワードで、FacebookのメッセージやTwitterのDMでタイムバンクに関する相談が可能になります。

すでに時間を販売している専門家や、専門家を目指す方も利用可能です。

毎月先着5名はビデオチャットor対面での相談が1時間可能とのことで、利用を考えている方は早めに申し込みましょう!


そして何より、このリワードは時間が消費されない【優待リワード】

通常のリワードは時間が消滅してしまいますが、このリワードの場合は利用した後に時間が戻ってくるので、あとで時間を売却してお金に戻すことができます。

【優待リワード】を設定している銘柄は人気化する場合が多く見受けられますので、注目ですね。

この新リワードは10月10日から利用可能となります。

製剤研究者の安永峻也さんがリワード変更告知

大きな変更ではありませんが、「専門分野の相談・アドバイス」の同席可能人数が1名から2名に変更されます。

リワードを使いやすいように工夫することは大切ですので、小さなアップデートでも時間保有者としては好感が持てるのではないでしょうか。

リワード変更は10月10日から適用されます。

ラジアンリミテッドFの感想ツイートキャンペーン

『タイムバンクコンテスト in summer』で優勝したドリーミングモンスター 藤方彩乃さんが9月28日25:00〜放送のラジアンリミテッドFに登場します。

このキャンペーンでは、ハッシュタグ「#ラジアンコラボ #タイムバンク」と一緒に放送への期待や感想をツイートすることでAmazonギフト券や藤方彩乃さんのサイン入り色紙が抽選でもらえます。

実際に聴くことができなくても、期待のメッセージだけで対象になります。聴くことができた人はぜひ感想をツイートしてみてください!

4週連続でタイムバンクの専門家が登場するようですが、2週目以降に誰が登場するかはまだ秘密です。おそらくドリーミングモンスターのメンバーが登場するのではと思っていますが、もしかしたら2位以下の専門家が登場するのかもしれません。

そんな期待もしつつ、放送を楽しみに待ちましょう!

『タイムバンクコンテストvol.2』の結果が発表

先日行われた『タイムバンクコンテストvol.2』の結果が本日公表されました。

順位は下記の通りです。

1位:木下 沙央里
2位:磯ヶ谷 典華
3位:楪 望
4位:熊本 薫
5位:横塚 まよ

1位のドリーミングモンスター 木下沙央里さんには「やまだひさしのラジアンリミテッドF出演権」贈呈されます。

いつ放送されるかは明記されていませんが、『タイムバンクコンテスト in summer』の分の放送が本日開始されることから、4週あるうちのどこかで木下沙央里さんが登場するのかもしれませんね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です