タイムバンク おすすめリワードを紹介




数あるリワードの中から、利用しやすいおすすめのリワードをご紹介

現在、タイムバンクに上場している専門家は300人にのぼり、リワード数としては1000近く存在しています。

これだけ多くのリワードが存在していると、これからタイムバンクを始める、またはほとんどリワードを見たことが無い、という方にとってはリワードが探し辛いですよね。

web版ではキーワード検索がありますが、リワード内容だけでなく名前など全テキストを含めた総当たり検索のようで、あまり便利ではありません。
 
 
そこで、これまですべての専門家を見てきたタイムバンク証券が、おすすめのリワードをご紹介したいと思います。基本的に、特定の専門家のファンでなくても使いやすく、かつ費用対効果の高いリワードを選定しております。また、本記事執筆時点ではありますが、必要金額も記載していおりますので、参考にして頂ければと思います。

おすすめリワード① 佐藤ねじ「アイデア一案メール」

リワード内容
利用秒数/参考金額

10秒/120円

メールでアイデア1つ以上がもらえる

デザインやネーミング、メディアの見せ方等のお題をメールで送ると、アイデアを一案以上返信してもらえるという超お手軽リワードです。たったの100円ちょっとでプロのアイデアがもらえるので、非常にコストパフォーマンスに優れています。

限定100名となっていますが、まだ売り切れていないようです。試しにリワードを申請してみたい、という方にもおすすめです。

リワード申請はこちらから。

 

おすすめリワード② 神颯斗「プロフィール写真撮影」

リワード内容
利用秒数/参考金額

200秒/1800円

200秒のみの利用でプロフィール写真を撮ってもらえる

神颯斗さんはフリーでカメラマンをされていますが、このリワードでは、そんなプロのカメラマンにプロフィール用の写真を撮影してもらえます。撮影した写真はレタッチ済みのデータでもらうことができ、私も以前に使わせて頂きましたが、とても良い感じに撮ってもらえました。

通常は2000円ほどでお願いできる仕事ではないので、こちらもコストパフォーマンスに優れたリワードです。

リワード申請はこちらから。

 

おすすめリワード② えとみほ「寄稿&PR協力」

リワード内容
利用秒数/参考金額

1800秒/25000円

多くのフォロワーを抱えるえとみほさんが寄稿依頼&PR協力

このリワードはブログなどのメディアを運用している方限定にはなりますが、オリジナル記事を自身のメディアに掲載でき、かつSNS等で発信して頂けるので、効果の大きいリワードだと思われます。

執筆テーマとしては、”SNSマーケティング・起業・転職・就活・女性のキャリア”となっていますが、それ以外のテーマでも相談可能。まだ利用された実績は無いようですが、個人的に注目のリワードで、安くなれば使ってみたいと思っています。

リワード申請はこちらから。

 

おすすめリワード④ 鈴木みそ「マンガ名刺作成」

リワード内容
利用秒数/参考金額

3600秒/35000円

プロ漫画家が制作するオーダーメイド漫画名刺

リワードとしては「オリジナルコンテンツの提供」ですが、その中に「マンガ名刺作成」が隠れています。リワード申請者本人の似顔絵を使って、漫画で展開する名刺を制作してもらえます。デザインだけでなく、名刺100枚分がプレゼントされます。

このリワードはタイムバンク速報でも申請させて頂き、現在制作して頂いているところです。サンプルデータを頂きましたが、さすがプロの漫画家というクオリティで、完成が楽しみです。

伝手の無いプロ漫画家に3~4万円でオリジナルな制作物を依頼するのは通常不可能なので、こういったリワードはタイムバンクならではですね。

リワード申請はこちらから。

 

おすすめリワード⑤ 長田杏奈「プレミアムアコースティックライブ」

リワード内容
利用秒数/参考金額

350秒/4000円

タイムバンク限定のプレミアムライブの入場権

7月29日と8月1日に行われる、「プレミアムアコースティックライブ in Blues Alley Japan」への入場権利がリワードとして提供されています。リワードの申請には、上場しているドリーミングモンスターメンバー7人で合計350秒申請すれば良いのですが、本記事執筆時点で長田杏奈さんが最も低価格で推移しているので、長田杏奈さんの時間を購入してリワード申請をするのが最も効率的です。

ライブ入場権に必要な350秒分のリワード申請はおおよそ4000円で可能です。

タイムバンク限定のプレミアムライブということで、ドリーミングモンスターのファンの方々にぜひ利用して頂きたいと思っています。web版からも申請可能になっており、申請方法も下記記事に解説してあります。

 
リワード申請はこちらから。
 

まとめ

以上、5つのおすすめリワードをご紹介しました。比較的コスパが良いリワードを選定しましたので、気になるリワードがあれば一度利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめリワードはまだ他にも多くありますので、今後もリワード紹介を続けていきたいと考えています。

今回は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です