タイムバンクにピザーラの無料クーポンが続々登場!




タイムバンクに>ピザーラで利用できる無料クーポンが登場しました!

2,000円以上の注文で400円前後のサイドメニュー1品が無料でもらえるクーポンですが、インターネット予約にも対応しており、使い勝手は良さそうです。ピザーラはピザ業界2位の店舗数を誇るほどで、いろいろな場所で使えるのが嬉しいですね。

ピザーラを利用する機会がある方は必見です!

タイムバンクでもらえるピザーラの無料クーポン

それでは、タイムバンクでもらえるピザーラの無料クーポン4種類をご紹介します。

無料クーポン①:「シュリンプミックス」プレゼント

ピザーラ無料クーポン「シュリンプミックス」

2,000円以上の注文で、400円の「シュリンプミックス」をもらうことができます。

ピザ1枚にこのサイドメニューをつければ二人でも十分楽しめる量で、コスパがだいぶよくなりますね。

【シュリンプミックスの内容】
・ポップコーンシュリンプ7個
・ローステッドポテト6本入
※タルタルソース付き
(ピザーラ公式ページより)

無料クーポン②:「竜田ミックス」プレゼント

ピザーラ無料クーポン「竜田ミックス」

2,000円以上の注文で、400円の「竜田ミックス」をもらうことができます。

シュリンプミックスと同じ値段のサイドメニューですが、ボリューム感を取るならこちらではないでしょうか。

【竜田ミックスの内容】
食べやすい大きさの竜田揚げとほくほくハッシュドポテトの
組み合わせ。
・竜田チキン5個
・ローステッドポテト5本入
(ピザーラ公式ページより)

無料クーポン③:「特製生ハムのクリームコロッケ」プレゼント

ピザーラ無料クーポン「特製生ハムのクリームコロッケ」

写真を一見すると5個入りに見えますが、一つは半分に割れているだけ。4つ入りですのでご注意ください。

390円のメニューで、上の二つのメニューより10円安いですね。これも2,000円以上の注文で利用できます。

【特製生ハムのクリームコロッケの内容】
北海道産の生乳を使用した贅沢なクリームに生ハムの旨みが広がります。
・4個入り
(ピザーラ公式ページより)

無料クーポン④:「ナゲットミックス」プレゼント

ピザーラ無料クーポン「ナゲットミックス」

無料クーポンでもらえるサイドメニューの中では最安値の370円で、内容も他のメニューと比べて控えめな印象です。

個人的には、このメニューよりも竜田揚げが5個入っている「竜田ミックス」か、ポップコーンシュリンプが7個入っている「シュリンプミックス」の方が魅力的です。

【ナゲットミックス】
人気のナゲットとポテトのお得な組み合わせ!!
・ピザーラナゲット3個
・ローステッドポテト5本入
(ピザーラ公式ページより)

無料クーポンの使い方

クーポンはマイページの「チケット」の中

もらった無料クーポンはマイページにある「チケット」に入っています。

マイページ

「チケット」の中を確認

ボックスを開くと保有しているクーポンチケット一覧が表示されます。

チケットボックス内

無料クーポンを開いて提示する

クーポンをタップするとチケット番号を確認することができます。

この画面を店員さんに提示することで使います。オンラインでの注文の場合はチケット番号を入力することで使うことができるそうです。

無料クーポンを開いて提示

無料クーポンの注意事項

タイムバンクでもらえるピザーラのクーポンは2,000円以上を注文した場合だけ使うことができます。

また、他のクーポンとの併用は不可となっていて、タイムバンク以外のクーポンを知っている場合は比較してお得な方を使ってくださいね。

クーポンの利用期限は全て9月30日までと設定されています。

まとめ

タイムバンクで無料で購入できるピザーラのクーポンをご紹介しました。

今回のクーポンはタイムバンク限定かと思いきや、実はグノシーやYahooでも提供されているクーポンのようです。クーポン内容は同じでしたが、タイムバンクならアプリから簡単に開くことができ、Webでログインして表示するより簡単に利用できますよ。

ピザーラを利用する際にはタイムバンクのクーポンを思い出してくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です