2018年11月

ポップコーン起業家 渋川駿伍さんをご紹介

ポップコーン起業家の渋川駿伍さん 今回は、「ポップコーン企業家」という珍しい肩書で投票所から上場した、渋川駿伍さんを紹介します。 『自分がワクワクするか。そしてそれを周りの皆んなにもワクワクしてもらえるか。』が行動指針。…

【祝上場】20代のキャリアを考える人 masaさん

”20代のキャリアを考える人”masaさんがタイムバンクに登場しました! キャリアに関する専門家で、キャリアコンサルタントの資格も持つmasaさん。今でこそ大手IT企業に勤めていますが、そこに到るまでに2度の転職を経験。…

【タイムバンク講座④】保有している時間を売る方法

これまでのタイムバンク講座では、時間を買う方法を一通りご紹介してきました。 タイムバンクでは専門家の時間を買うだけでなく、持っている時間を売ることもできます。 使うつもりで買った時間が余ってしまった時は、その時間を売るこ…

【祝上場】スタバインフルエンサー スタバたろうさん

スタバ専門家のスタバたろうさんがタイムバンクに登場 スターバックスの専門家という異色の肩書を持つ「スタバたろう」さんがタイムバンクに登場しました。 初回抽選価格は5.5円と高すぎず、安過ぎずといった価格ですが、3つあるリ…

タイムバンク ニュース【2018年11月21日】-丸ノ内線に広告掲載・50万円争奪戦開始・リワード更新情報

デジタルサイネージ広告が都内の駅で掲載開始 今年8月に行われた、秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」コラボキャンペーンで予告されていたデジタルサイネージ看板広告が11月19〜25日の期間、丸ノ内線の駅ホームで掲載さ…