2020年4月

【LINE証券】もう「手数料が高い」とは言わせない!! 評判を覆す「手数料無料&取扱い3,700銘柄」への大改善

LINEスマート投資が購入手数料無料&取扱銘柄数3,700に大幅改善!

「手数料が高い」「取扱銘柄が少ない」。これが今までのLINE証券の評判でしたが、5月10日からのアップグレードで購入手数料無料かつ取扱銘柄数が約3,700へと大きく改善されます。 購入手数料が無料になったことで、手数料は…

タイムバンクで購入した商品はいつ届くのか?実際の日数を計測してみました

高い割引率でついつい購入してしまうタイムバンクの通販商品。安いと思って買ったものの、いつまで経ってもとどかず、いつ届くのかと不安になった方も多いのではないでしょうか? 初めて使うアプリでなかなか届かないと「騙されたのでは…

【タイムバンク商品レビュー】洗って繰返し使えるマスクが到着!! 1枚170円の実力やいかに

タイムバンクで購入した洗えるマスクの実力

新型コロナでマスク需要が高まる中、タイムバンクではマスクが多く販売されていて人気を集めています。 販売されている中には洗って繰り返し使えるマスクも多くありますが、性能はマスクによって様々。タイムバンクの商品説明は曖昧な場…

【4月優待銘柄】空中ディスプレイで特許を取得!アスカネットの3つの投資ポイント

空中ディスプレイが注目の「アスカネット」について3つの投資ポイントを解説!

アスカネットは葬儀用遺影加工や個人写真集制作が収益の柱である、写真・映像表現の創造会社です。 コンシューマ向けの個人写真集や遺影写真の加工サービスを行っています。 まだ収益化はしていないものの、空中に映像を投影する「空中…

【4月優待銘柄】ギグワークスへの投資で重要な3つのポイントを解説!株価・業績・株主優待についても

4月株主優待銘柄「ギグワークス」の株価・業績・投資ポイントを解説!

ギグワークスは営業支援や機器導入、技術者派遣まで行うIT企業で、株主優待銘柄として注目されています。 自由な働き方を追求しているギグワークスは、女性活躍推進企業として「なでしこ銘柄」に4年連続選定、健康経営優良法人202…

【4月優待銘柄】「いちごオフィスリート投資法人 投資証券」の株価・業績・投資ポイントを解説!

いちごオフィスリート投資法人の株価・業績・投資ポイントについて解説

「いちごオフィスリート投資法人(=いちごオフィス)」は中規模オフィスに特化したリート(不動産投資信託)を扱う投資会社です。 この銘柄に投資するということは中規模オフィスに対して不動産投資を行うという事。いちごオフィスの利…

タイムバンクでマスクが大量出品中!安く買う方法・いつ届くのかを解説!

タイムバンクでマスクを安く買う方法を解説

4/21追記:新しく販売開始されたマスクを追加しました! 新型肺炎の流行でマスクの需要が高まっていますが、手に入れるのに苦労している方が多いのではないでしょうか。 安い商品はすぐに買われてしまうので出回っているのは高いマ…