共同購入セール第二弾が開始! – 4月2日のタイムバンクセール




今日から共同購入セール第二弾が開始され、第一弾に続き大きな話題となっていますね。

第一弾は500円ギフトカードが8割引の100円で販売されましたが、今回はその割引額を上回る99%OFF!まだ買っていない方は商品をチェックして、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

共同購入セール第二弾「ミニストップ ソフトクリーム各種」

共同購入セール第二弾で販売されているのは、「ミニストップ ソフトクリーム各種」。

タイムバンク上で引換券が発行され、220円のソフトクリームに使うことができます。

「共同購入セール」には販売目標数が決められていて、申込数が目標に届かないと実際には購入することができません

今回の目標数は5万人で、共同購入セール第一弾の5,000人と比べるとかなり強気な設定ですね。ですが、54時間の販売期間のうち、5時間経過時点で23,512人もの申し込みが集まっているので、問題なく達成できそうです。

非常にお得なセールですので、拡散すれば喜ばれるだけでなく、セールの販売目標に力添えできるのも良いですね。

ちなみに、ソフトクリームの引換券でもらうことができるのは

  • ・ヨーグルトソフト〈いちご〉
  • ・ソフトクリームバニラ

の二種類。

「ベリーヨーグルトソフト」は250円ですので対象外となります。また、季節限定である「ヨーグルトソフト〈いちご〉」も店舗によっては終了しているようですね。

確実にもらうことができるのは「ソフトクリームバニラ」のみですが、2円というタダ同然の価格なので気になりませんよね笑

告知セール「PURE VENUS アイマッサージャー」99%OFF

今日の告知セールは、元値8,500円の「PURE VENUS アイマッサージャー」でした!

比較的高額なセールだったため、15セット限定の販売です。自分ではなかなか買わない商品なので欲しかったのですが、競争が激化していてとても買える気がしませんね。

買えないだろうなと思いつつ、10分だけで済むのでついつい張り付いてしまいます。

ゲリラセール「爽健美茶 2L×10本」90%OFF

突然始まるゲリラセールでは、「爽健美茶 2L×10本」が90%OFFで販売されました。

飲み物系はいくらあっても良いですね。100セットならたまに買えることがあるので、プッシュ通知に気づくことができたらチャレンジしたいところ。

今回はプッシュ通知に気付けなかったので、購入争いに食い込むことができませんでした。