4月7日のタイムバンクセール




共同購入セール第二弾のさらなる延長が決定

本日深夜で未達成のまま終わるかと思われた共同購入セール第二弾ですが、さらなる延長が発表されました!

延長期間は168時間=1週間です。この間も2日間延長されましたので、何としても達成させようという意思が感じられます。

これまで1日1,000人ちょっとの増加ですので、残り11,500人は1週間の期間があっても確実に達成するとは言えません。何とか達成してほしいですね。

告知セール「ディアナチュラ マルチビタミン&ミネラル 200粒」

今日の告知セールでは、ビタミンとミネラルのサプリメントが90%OFFで販売されました。

「ディアナチュラ」は食品大手のアサヒグループ食品株式会社が販売するサプリメントで、CMなどでもお馴染みですね。

私はサプリメントは普段飲みませんが、あれば嬉しいので気合いを入れてセールに臨みました。

すると、今回は購入に成功!アプリの動作も軽く、いつもよりスムーズに操作できた印象です。購入に成功する場合はサクサク動くのかも知れませんね。

ゲリラセール「カルビー フルグラBIG 1000g」

今日のゲリラセールはフルグラ1000gでしたが、開始時間が朝8時台と早かったですね。

平日のゲリラセールは朝に開始されることが稀にありましたが、休日でこれだけ早い時間に開始されたのは初めてかもしれません。

全くスマホを見ていなかったので、商品ページを表示することすらできませんでした。スクショはタイムバンクセールの過去の販売履歴から撮っています。