確実に購入できる「24時間セール」出品商品まとめ【6/3〜6/10】




今回は、誰でも確実に購入できるセール「24時間セール」で出品された商品をまとめていきます。

割引率の高いセールは早い者勝ちで、それはそれで楽しさはあるのですが、やはりお得な商品を買いたいですよね。

24時間セールであれば、割引率は若干低くても誰でも購入できるお得な商品が用意されています。6月3日〜10日に販売された商品をジャンルごとにまとめましたので、24時間セールでどのような商品が販売されてきたのか確認してみましょう。

日々新しい商品が登場していますので、気に入る商品がないかどうかチェックするのも楽しいと思いますよ。

タイムバンクのCMを総まとめ!CM放送までの経緯や効果などを解説

2019年6月5日

24時間セールについて

まず、24時間セールについて簡単に説明しておきます。

24時間セールとは、その名の通り24時間限定で販売される商品です。24時間セールの特徴は次の通りです。

  • ・毎日2つの商品が販売される
  • ・毎日18:30に新しい商品と入れ替わる
  • ・割引率は50%〜80%が多い
  • ・配送料や手数料は無料

割引率としてはかなりお得なように見えますが、商品によっては実は楽天やAmazonとそれほど変わらないという場合もあり、購入する前に少し調べた方が良いかもしれません。

日常購入するもの(食べ物や飲み物)についてはドラッグストアよりも安く購入できますので、うまく活用すれば節約に繋がるのが24時間セールの魅力です。

24時間セールで出品された商品

それでは、ここ最近で出品された商品をご紹介します。

食べ物系

タイムバンクのセール品で販売される食べ物はインスタント系が多く、最近は24時間セールでも半額以下の商品が増えてきました。

これだけの割引率だとさすがにドラッグストアより安いので、普段朝食などで食べる方にはオススメです。

送料や手数料は一切かからないので、商品価格そのままで購入することができますよ。

飲み物系

最近の24時間セールの傾向として、飲み物の販売が多くなってきています。

基本的に半額以下で購入でき、しかも送料無料で自宅に届くので、スーパーで買った場合より運ぶ手間を省けるのも利点です。

数は多いので同僚や友人同士でシェアすると有効利用できそうです。

キッチン用品系

キッチン用品は最近少しずつ販売されるようになっています。

いずれも半額以下で購入でき、1,000円以下とお手軽な金額。珍しい商品なだけにちょっと試しに買ってみたくなりますね。

電子機器系

6月9日に販売された「歩数計ウォッチ」はとても人気になり、最終的に250人ものユーザーが購入しました。

普段使いやランニングなどの時に使うことができて便利そうですし、約4,000円の商品が84%OFFの650円に値下げされているというのも大きな魅力です。

乾電池式モバイルバッテリーはあまり振るわず、最終的に30人ほどが購入したのみでした。

消耗品系

世界各国の高級リゾートホテルやスパで採用されているアメニティブランド「THANN」のトライアル商品が販売されました。

美容系の消耗品は定期的に販売されているので、毎日チェックしていれば気に入った商品が買えるかもしれません。

まとめ

6月3日〜10日に24時間セールで販売された商品をご紹介しました!

24時間セールでは他のタイムバンクセールと比べて万人受けする商品は少ないですが、気に入った商品があれば安く確実に購入できるのが魅力です。

毎日商品が入れ替わりますので、1日1回タイムバンクをチェックして気にいる商品がないかチェックしてみてはいかがでしょうか!

タイムバンクの新セール「24時間セール」まとめ!どれだけ安いのかも検証します

2019年4月22日
[kanren postid=”8893″




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です