「Nintendo Switch」が5台限定で90%OFFに!タイムバンクの登録方法やコツをご紹介




告知セールに「Nintendo Switch」が90%OFFで登場!

日本中で大きな人気を誇るゲーム機「Nintendo Switch」がタイムバンクに90%OFFという破格の値段で登場しました!

5台限定ですのでこれまでにない熾烈な競争になりそうですが、「Nintendo Switch」が3,207円で購入できるとあって、チャレンジする価値は大いにありそうですね

販売開始されるのは、本日4月10日の20:30~20:40のどこか。

即売り切れ必至ですので、この10分間は気合を入れて臨みましょう!初めての方でもチャレンジできるように、次に項目にタイムバンクの始め方セールに挑むコツをご紹介しています。

私は以前に5台限定のセール品を獲得したことがあるので、そのノウハウを活用してチャレンジしてみて下さいね。

https://twitter.com/timebank_pr/status/1115822829080018945

追記:開始から3分と意外と早く販売が開始され、一瞬で売り切れました。買えた方はおめでとうございます!私はもちろん買えませんでした笑

タイムバンクの始め方

タイムバンクの始め方など初心者向け情報は別の記事にまとめてあります。これからタイムバンクを始めてみたいという方はぜひ参考にしてください。

会員登録方法はこちら。

会員登録の後にやるべきことはこちらにまとめてあります。

タイムバンクセールについて、初心者がつまづきがちな事とその対策をまとめています。

5台限定のロボット掃除機を購入できたときにやったこと

5台限定で販売される「Nintendo Switch」ですが、私は幸運にも5台限定の「ロボット掃除機 ILIFE V3s Pro」を購入したことがあります

その時にどのような工夫をしたのかをご紹介していますので、こちらの記事を参考にして「Nintendo Switch」の購入に挑んでくださいね。