タイムバンク ニュース【2018年10月30日】-リワード更新情報・中川貴雄さん追加公募・森下南さん2連続S高




ここ数日のリワード更新情報や、市場の動きをまとめます。

リワード更新情報

いろはさんのリワード変更

オンライン図書館「いろは図書館」を運営する「いろは」さんがリワード変更告知を出しました。

変更内容は、「読んで面白かった本をプレゼントします」のリワードの追加です。

これまで数多くの本を読んできたいろはさんお勧めの本ですので、きっと間違いありませんね。読みたい本をお探し中の方はぜひご利用ください!

約1,500円(10月30日現在)と本一冊分の価格なのも使いやすいですね。

11月7日からリワード申請可能となる予定です。

水紀華さんのリワード変更

大学生起業家として日経新聞にも掲載された水紀華さん。

自身が行っている講座が予約待ちの大人気で、タイムバンクでは講座に優先的に参加できる権利をリワードとされています。

今回のリワード変更も優先権リワードの追加で、11月24日開催の講座を優先的に案内してもらうことができます。

必要秒数は100秒なので、現在価格では5,500円ほど。

11月12日より申請可能となる予定です。

中川貴雄さんが追加公募を実施

絵本作家として活躍中の中川貴雄さんが追加公募を10月31日より実施します。

中川貴雄さんのリワードはSNSアイコンの制作などが人気で、すでに4,400秒が消費されています。

追加公募での予定販売時間は18,000秒ということで、これまでの追加公募で最大の秒数です(過去最高は3,600秒)。

販売価格は過去60日の終値平均ですが、およそ22円前後となる見込み。販売総額は約40万円。

連日「トーク」を更新するなど、タイムバンクで最も積極的に活動している専門家の1人。ぜひ成功してほしいですね!

森下南さんが2連続ストップ高

10月29日に時間取引が開始されたタレントの森下南さんが2連続ストップ高を達成しました。

発行時間が6,640秒と初回販売は冴えない結果でしたが、発行時間が少ない事から投機筋が動いている模様です。

買占め後に実情と大きく乖離した価格まで上昇させる可能性があるため、注意が必要です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。