4月1日のタイムバンクセール




4月1日に登場したタイムバンクセールの商品をまとめます!

本日販売されたチョコボールの20個セット、私は反応はできましたがアプリが起動状態だったため通知から商品ページに飛べず。

セールのプッシュ通知からアプリを開いても、直前に開いていたページが出てしまいます。必ずアプリを終了させてからスマホをしまいましょう・・・。

告知セール「サンスター オーラツープレミアム ステインクリア×2個」

今日の告知セールは高級歯磨き粉。一本671円(Amazon価格)と普段は買うのにはためらってしまう価格ですね。

2本セットが90%OFFで81円で販売されました。歯磨き粉は生活必需品なので、欲しかった人が多いのではないでしょうか。

私はブログを書いていて気付いたら終わっていました笑。10分限定の告知セールは負担が少ない反面、忘れやすいですね。本当に欲しい場合はちゃんとタイマーをかけておきましょう。

ゲリラセール「チョコボール20箱」

生活必需品では無いですし、スーパーで見かけても敢えて買うかと言われればそうでもない。でもたまに無性に食べたくなる、というのが私にとってのチョコボールという存在です。

今回のタイムバンクセールでは、20箱(定価1,600円)が90%OFFで160円で販売されました。この価格なら、大抵の人は欲しいですよね。

そして、チョコボールといえば稀に出現する「金のエンゼル」と「銀のエンゼル」ではないでしょうか?

エンゼルが出現する確率は公式には秘密になっているのですが、金のエンゼルは1,000箱に1枚銀のエンゼルは25箱に1枚というのが目安のようです。

20箱では、金のエンゼルは1/50の確率、銀のエンゼルは4/5の確率ですので、銀のエンゼルが引けるかどうか、というところですね。

そもそも私は買えていませんが、ちょっとした雑談でした。