4月4日のタイムバンクセール




告知セール「ロボット掃除機 ILIFE V3s Pro」

決められた時間内で開始される告知セールでは、ロボット掃除機が販売されました。

元値16,900円に対し、99%OFFとなる169円、限定5セットの販売でした。

これまでダメ元でチャレンジしてきた私ですが、ついに今回、高額商品として始めて購入することができました!

味噌汁やカップ麺など1,000〜2,000円ほどの物しか購入できでいなかったので、まさか買えるとは思っていませんでした。今回もブログに掲載する用にスクショを撮るつもりで監視していただけで、それほど頻繁には更新していなかったのですが。

たまたま良いタイミングで更新することができたのかなと思います。

取れれば取るつもりではやっていたので、通信を4Gに切り替えておいたり、他のアプリを落としておくなどの工夫はしていましたが、どこまで有効なのかは不明です。結局は更新するタイミングの運なのではと感じています。

みなさんもぜひ、引き続きチャレンジして見てくださいね。

ゲリラセール「バスマジックリン」

今日ゲリラセールで販売された商品は元値350円の「バスマジックリン380mL」で、90%OFFの35円でした。

告知セールのロボット掃除機といい、今日の販売商品は掃除用品に寄せていますね。どの家庭にも必須なお風呂用洗剤は無駄にならないので嬉しい商品です。

私はプッシュ通知からすぐに飛びましたが、案の定売り切れでした。

共同購入セール第二弾の期間延長が決定

達成が難しいと思われていた共同購入セール第二弾の「ミニストップ ソフトクリーム各種」ですが、48時間の延長が決定しました!

共同購入セール第一弾は50,000人を達成したので、第二弾も50,000人に届いてもおかしくないと思いきや、意外と苦戦している模様。展開している地域が限定的なミニストップというのが足かせになっているように感じます。

みなさんはすでに購入申し込みを済ませていると思いますので、2円でアイスが買えるよう、残り二日間での伸びに期待しましょう!




1件のコメント

見張ってても買えないんだよね( ´థ౪థ)

買えたなんて、ほんま羨ましい

なんとかガメたい!

ええもん買いてぇ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です