4月3日のタイムバンクセール




告知セール「ビール商品券 缶ビール×2本」

本日の告知セールは350mL缶ビール2本の商品券でした。

元値609円が99%OFFの6円という、いつも通りタダ同然価格での提供!自分で使うこともできますし、商品券なので友人などにプレゼントしても喜ばれますね。

100セット用意されていたので買えるかもと思いながらチャレンジしましたが、購入画面に入れたものの購入には至らず。現在行われている共同購入セールには3万人が参加しているので、告知セールには1万人くらい参加しているかも知れませんね。

仮に1万人が参加して入れば倍率は100倍なので、それは買えないわけです笑。ですがチャレンジし続ければ一定の確率で買えると思いますので、時間があれば挑戦を続けたいところです。

ゲリラセール「じゃがりこサラダ味×12個」

今日のゲリラセールは18時過ぎに開始され、お菓子の定番「じゃがりこ」の12個セットが販売されました。

ゲリラセールは90%OFFの場合が多いですが、今回は99%OFFの14円!いくらあっても困らないお菓子なので、欲しかった人が多いのではないでしょうか?

私ももちろん欲しかったので通知を見た瞬間開きましたが、商品ページを開くことができた時には2分以上が経過していたので全くダメでした・・・笑

私のiPhoneの場合、プッシュ通知が若干遅いらしくゲリラセールはほとんど買えていません。というのも、持っているiPadの方が必ず通知が早いんですよね。設定が要因なのか、通信の問題なのか、ちょっと調べてみようと思います。

共同購入セール「ミニストップ ソフトクリーム各種」

昨日から開始された共同購入セール第二弾、「ミニストップ ソフトクリーム各種」は購入者数が3万人を突破し、目標の5万人達成まで残り4割ほどとなりました。

24時間前から1万人弱の伸びですが、共同購入セール終了まで残された時間は25時間。ここからさらに約2万人が購入しなければ目標未達になってしまい、セール販売は無しとなってしまいます。

参加されている方はぜひTwitter等で拡散しましょう!