タイムバンク ニュース【2018年11月13日】-リワード変更告知まとめ・追加販売・イベント告知




リワード変更予定

中川貴雄さん

新リワード「ライフワークで描いている絵しりとりの原画プレゼント」を追加予定。リワード内容は下記の通りです。

以下の内容のコンテンツを制作し、データまたは郵送にてご提供致します
noteで隔日で絵しりとりを描いています。 
詳しくは、https://note.mu/ekakinonakagawa/m/m32a011db19b1 
こちらを見てください。
絵しりとりは、8年前から今年の4月までは1日1枚描いてきました。 
この原画が現在2500枚くらいあるのですがその原画からお好きな絵1点をプレゼントさせて頂きます。

毎回のお題をしりとりで決め、お題に沿った絵を描くのが「絵しりとり」。この原画をリワードでもらうことが出来ます。

絵しりとりの原画を描いている様子です。一枚一枚丹念に仕上げているんですね。

中川さんの時間は1秒23円ほどなので、500秒の「ライフワークで描いている絵しりとりの原画プレゼント」は約1万2000円で利用できる見込みです。

新リワードの申請は11月21日より可能となります。

K@VALUさん

新リワードを2つ追加し、さらに2つのリワードの利用秒数を変更しています。

追加リワード「メール相談」

20秒で利用できる「メール相談」は非常にお手軽ですね。1通約400円となります(1秒20円)。資金調達や経営、ブランディング、VALU・タイムバンクへの上場相談が可能です。

追加リワード「オフ会参加権」

K@VALUさんはオフ会を定期開催していて、そのオフ会に優先的に参加する権利をリワードでもらうことが出来ます。

本リワードで参加できるのは下記日程のオフ会。静岡近郊の方はぜひ検討されてみてはいかがでしょうか!

開催日時:12月9日(土)

場所:静岡駅付近
時間:2部構成
①18時~20時(ディスカッション)

②21時~22時(懇親会・有志のみ)

「専門分野の相談・アドバイス」の秒数変更

変更前は600〜18,000秒でしたが、300〜18,000秒に変更されます。

下限利用時間が300秒になったことで利用しやすくなりました。

「【優待】VALU・Timebankへの上場を支援いたします」の秒数変更

500秒で利用可能となりました。変更前は10〜18,000秒。

利用秒数が500秒固定となったことで、条件が明確になりましたね。

かっつんさん

新リワード「ボイスプレゼント」を追加。また、2つのリワードの秒数を変更しています。

追加リワード「ボイスプレゼント」

購入して頂いた方に 
感謝の意を込めてボイスプレゼントします。 
Twitter、Facebook等でメッセージ&購入した際のスクリーンショットの添付をお願いします。
ベジタリアンなどの質問や応援など、 
なるべく希望に添えてお答えします!

利用時間は50〜100秒なので、1,000円以下で利用することができます。

「ヴィーガン料理食べ歩き」の秒数変更

利用時間が800〜7,500秒になりました。変更前は1,250〜7,500秒。

最低利用時間が少なくなったことで利用しやすくなりましたね。現在価格であれば6,000円〜でリワード申請が可能です。

海山昆布さんが追加販売達成

時間の追加販売を実施していましたが、無事目標の1,800秒を売り切り、追加販売成功となりました。

追加販売の成功は以前にタイムバンク研究家 中村大樹さんが成功して以来、5例目です。

販売価格4.2円で、目標秒数が1,800秒だったので金額にして1万円以下でした。少額での追加販売を分けて実施していく方法が良さそうですね。

塩谷直義さんが追加販売告知

「イラスト&サイン入り色紙プレゼント」のリワードが人気の塩谷直義さんが追加販売を実施します。販売目標は9,000秒で、1秒20円台後半となる見込み。総額20万円を超える大規模な追加販売です。

これまでに9,000秒が消費されたので、それを補填する追加販売です。塩谷直義さんは非常に人気な専門家ですので、成功可能性は高いと思われます。

追加販売告知を受けて時間価格は30円付近から60円台後半へ急騰。直近で急騰しても追加販売価格への影響は軽微ですので、追加販売では割安で購入できそうです。

今週末はイベント『タイムバンク祭』

タイムバンク研究家の中村大樹さんが主催する『タイムバンク祭』が今週末の11月18日に開催されます。

今回の登壇者は、スパイスショップを経営する印度カリー子さんと、メンタリストの山本マサヤさん。

当日はインドカレーの試食会と、メンタリズムショーを予定されています。これまでのタイムバンク祭とは一味違ったイベントになりそうですね!

すでに定員20名に達しているそうなので、申し込みはできないかもしれません。イベントページへは下記のリンクから。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です