タイムバンク ニュース【2018年11月16日】-カブキンのコラボ動画第二弾!・スナックゆう子申込最終日 他




カブキンさん、うみくん、あやまんJAPANのコラボ動画が公開!

タイムバンクを使ったカブキンさんのコラボ動画第2弾が公開されました!

企画内容は、「カブキンさんとうみくんがカラオケ対決(嘘企画)している所に、あやまんJAPANが乱入する」というもの。

アウトラインを聞いただけでめちゃくちゃですが、想像できる以上にめちゃくちゃだったのでぜひご覧ください笑。

面白いのはもちろん、普段は別々に活動している三人(あやまんだけは大人数)が一つの動画に登場するという特別感があります。

本当はここに動画を埋め込みたかったのですが、残念ながら動画に年齢制限がついてしまいました笑

あやまんJAPANが持っているのはただの生姜なのですが、YouTube管理者の方には別のモノに見えたようで、いろいろアウトだったようです。20歳以上であればリンク先で見ることができるので、ぜひ見てみてください。

初代バチュラーの久保裕丈さんとセブ山さんのコラボ記事が公開!

カブキンさんのコラボ動画に続き、セブ山さんのコラボ記事が公開されました!

テーマは、「タイムバンクを使って、モテの専門家からモテるためのノウハウを教えてもらう!」というもの。意外な組み合わせの二人ですが、モテたいセブ山さんと、モテについて語る久保さんという構図での対談が記事になっています。

セブ山さんの自虐的な感じがいい味を出していますので、ぜひ呼んでみてください。

PSYCHO-PASSシリーズ監督 塩谷直義さんが追加販売達成

本日から開始された塩谷直義さんの追加販売ですが、開始早々、目標の9,000秒を達成してしまいました!

販売価格は1秒31.5円ですので、総額は28万3500円。開始前は9,000秒達成まで苦戦するかもと考えていましたが、予想以上の人気です。

本記事執筆時点(20:00)で申し込み秒数は23,920秒にも上り、最終日の21日までに何秒の申し込みとなるか楽しみです。

ちなみに、管理人も申し込み予定ですが、直前に申し込むつもりです。申し込み総数が9,000秒を超えた場合は比例配分(たくさん申し込むほどたくさん買える)されるので、もしかしたら全力9,000秒で申し込むかもしれません笑

ゆうこすのイベント『スナックゆう子』の申し込みが本日まで

12月2日(日)に開催される『スナックゆう子』の申し込みが本日までです!

『スナックゆう子』は男性限定で26人まで参加できるタイムバンク限定イベント。ゆうこすのイベントは女性が多いので、普段のイベントでは肩身の狭い男性向けのイベントをやりたい、という思いから開催しているそうです。

前回は3ヶ月前の9月2日。ゆうこすファンが集結し、お酒ありカラオケありで盛り上がりました!初見でも楽しめる内容なので、ゆうこすのイベントに参加したことがない、会うのは初めてという方も安心して参加できます。

こちらは前回の参加レポート。迷っている方は参考にしてください!

タイムバンク ゆうこすリワード体験【スナックゆう子】

2018年9月4日

ちなみに、管理人もゆうこすのイベントに参加するのは初めてでした。未知の領域に突撃するのはドリモンのイベントなどで慣れています笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です