タイムバンクニュース【2018年11月30日】-あやにーさん単独CM公開・ドリモンオーディション開催・リワード更新情報




あやにーさん(経営者)のVoicy単独CMが公開

声のSNS「Voicy」のCMがYouTubeで公開されていますが、Voicyパーソナリティ単独CMの第一弾として、タイムバンクの専門家でもある あやにーさんが登場しました!

Voicy2周年のイベント「Voicyファンフェスタ」では はあちゅうさんとコラボトークを行うなど注目度を急上昇させているあやにーさん。自らのVoicyチャンネル「つれづれあやにー」では毎日欠かさず更新し、ファンを増やし続けています。

個人の時代の最先端を走るあやにーさんの今後にも注目です!

株式会社Queendom代表 あやにーさんをご紹介

2018年5月30日

『DREAMING MONSTER』追加メンバー(4期生)オーディション開催!

タイムバンク限定の「プレミアムアコースティックライブ」を二日間に渡って開催した『DREAMING MONSTER』の追加メンバーオーディションがタイムバンクを活用して行われます。

タイムバンクを通してユーザーができることは「投票」。オーディションのライブ配信を見ながら追加メンバー候補の「時間を買う」ボタンを押すことで投票できるようです。

開催日時は12月8日の11:00〜16:00。現在出ている情報の限りでは投票のインセンティブは無いようですね。投票したメンバーが選ばれたら、そのメンバーがタイムバンクに登場した際に時間をもらえる・・・などがあれば既存ユーザーでも真剣に投票するかもしれません。

ドリモンファンにはぜひタイムバンクを活用していただくのはもちろん、既存ユーザーも楽しめる形にしていただけると嬉しいと思います。

【タイムバンク リワード 体験】DREAMING MONSTER プレミアムアコースティックライブDAY1

2018年8月1日

【タイムバンク リワード 体験】DREAMING MONSTER プレミアムアコースティックライブDAY2

2018年8月8日

リワード更新情報

データサイエンティスト ちるさん

11月21日にタイムバンクに登場した ちるさんがリワード2つを追加しました。

ちるさんはIPO(株式公開)の当選確率を独自に算出していて、「IPO当選確率予想一覧の提供」ではちるさんが算出した証券会社毎の当選確率予想をエクセルファイルでもらう事ができます。500秒ですので、およそ1,500円で申請可能。

「IPO等ローリスク投資のレクチャー」では、初心者向けにローリスクなイベント投資(IPO、PO、立会外分売)の解説をしてもらう事ができます。

ビデオチャットorメールであれば500円(約1,500円)、対面であれば1,000秒(約3,000円)で申請可能。初心者が一から調べて始めるとそれなりに時間がかかりますので、専門家に指南してもらうのが早く確実ですね。

追加された新リワードは12月10日から申請する事ができます。

「翼を授ける」プロデューサー Akiraさん

カウンセラー兼インフルエンサーとして活動するAkiraさんがリワードを2つ追加しました。

追加したリワードはどちらも利用時間100秒で、現在価格で500円以下と非常に手軽です。

「相手の心に好印象を残す「1ポイント」アドバイス」では、印象操作を活用して印象をコンサルしてもらう事が可能。

「1問1答インスタグラムコンサル」では、申請者のアカウントに対して大きく変化をもたらす改善点を一言教えてもらう事ができるとのこと。本格的なアドバイスは「SNS運用に関するアドバイス」にて依頼する事ができます。

若手応援カメラマン 神颯斗さん

様々なイベントのライブ配信やカメラマンとして活躍する”若手応援カメラマン”神颯斗さんがリワードを2つ追加しました。

追加されたリワードはどちらも人数限定で、少ない秒数設定でお得に利用できます。

「【先着3組】カップルフォトの撮影」では渋谷付近の街中やカフェで1時間ほどの撮影後、10枚ほどのカットをもらう事ができます。現在価格で約5,000円ですので、カメラマンに依頼する仕事としては格安です。

「【限定1組】カップル向けのビデオ」では、利用時間1,000秒(約1万円)で30〜60秒ほどのムービーを制作してもらう事ができます。つい先日行われたあるウェディングパーティーの動画がとても素敵ですので、ご紹介しておきます。

https://twitter.com/yukigao_22/status/1067056027000946688




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です