話題専門家ピックアップ – 中村江莉香・眞壁小百合・はあちゅう




注目ニュースが出た専門家や、時間の価格に大きな値動きがあった専門家をピックアップしてご紹介します。

大きく話題となった専門家の時間価格は大きく動く可能性が高くなりますので、時間取引の参考にしてください。

時間の取引所「タイムバンク」とは何か?タイムバンクの概念を漫画で解説

2018年12月26日

中村江莉香

AbemaTV『いきなりマリッジ2』に出演

中村江莉香さんは現在、AbemaTVの『いきなりマリッジ2』の密着番組に出演中。

『いきなりマリッジ2』は、元「あいのり」メンバーである「嵐」こと五十嵐恭雄さんと1ヶ月の疑似新婚生活を送り、最後に本当に結婚するか、あるいは別れるかを決めるという番組です。

出演を機にAbemaTV視聴者から注目され、本ブログの中村江莉香さん紹介記事もPV数が大きく伸びています。

モデル・インスタグラマーとして活躍する中村江莉香さんがタイムバンクに登場

2019年1月11日

これまでの価格推移

直近30日間の価格推移です。赤色が時間価格、青色が一日の取引秒数(出来高)を表します。

グラフを見てみると、一ヶ月前の7.5円付近からじわじわ下落が続き、2月24日時点では6.2円となっています。

下落傾向ではあるものの、タイムバンクを通じたサービス申請は好調で、「時間利用ランキング」の4位にランクイン。今後、継続してAbemaTV視聴者の時間購入やサービス利用に結びつけば、値上がりの可能性が高いと思われます。

時間利用ランキング

眞壁小百合

眞壁小百合さんは大人系アイドルグループ「DREAMING MONSTER」に所属していましたが、2月21日のライブを最後に同グループを卒業しました。

話し合った上での円満の卒業らしく、今後も事務所に在籍し続け、一人で仕事をしていくとのこと。

卒業後の2月23日、2月24日は連続で下落し、24日は15円で終えています。

今後の先行きは示されていないものの、タイムバンクでは個人でのサービスを新たに設定するとのこと。新サービスの内容次第でさらに下がる可能性も大きく上がる可能性もあり、しばらく注目の専門家となりそうです。

はあちゅう

2019年1月10日に書籍「仮想人生」を出版し、さらに先日の2月22日には「旦那観察日記-AV男優との新婚生活-」を出版。相次ぐ書籍出版で注目を集めています。

時間価格の方は、一時期は80円付近で安定していましたが、タイムバンク市場全体の下落の煽りを受けて30円付近まで下落。2月中旬ごろには10円台に入るなど価格は低調です。

一方、サービス価格は一時期に比べかなり安くなっていて、2月24日時点では

  • ・「自分」を仕事にするためのコンサルティング :20,640円
  • ・専門分野の相談・アドバイス(ビデオチャット):20,640円

の価格で利用することができます。価格が下がればサービスもより安く利用することができ、個別に相談したい場合は今が買い時となります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です