タイムバンク ニュース【2018年9月2日】-スナックゆう子開催・急騰銘柄・時間利用ランキング「動く城のフィオ」登場




ここ数日は体力切れやPC更新でタイムバンクニュースが書けていませんでしたが、ようやく時間ができたので再開いたします!

ゆうこす のリワード「スナックゆう子」が開催

ゆうこすさんの対面リワード「スナックゆう子」が六本木のとあるバーで開催されました。

参加人数が最大26名に対し、噂では100名近い応募があったとか。参加できるかどうかは抽選となり、本ブログ管理人「タイムバンク速報」は無事に当選!予定通りイベントにお邪魔してまいりました。

1人ではコアなファンの中で孤立するというドリモンライブ二日目の二の舞になりそうだったので、以前にお会いした事のある方と2人でイベントへ。

詳しいレポートはまた後日記事にしたいと思いますが、少人数のイベントということもあり、
リアルゆうこすと超近距離でとても楽しかったです!

定期開催したいとおっしゃっていたので、今回参加権を逃された方にもまたチャンスがありますよ!

本日の急騰銘柄

2銘柄がストップ高となりました。ストップ高銘柄の一つ、入江慎也さんは以前にもこの価格から90円近くまで戻したことがありますので、90円は難しいですがある程度の反発はあっても良さそう。

アスリートの銘苅淳さんもストップ高。こちらは発行時間が少ないことを背景とした投機的動きだと考えられます。公募で買いが集まらないと発行時間が通常より少ない状態で取引が開始されますが、発行時間が少ないと結果として上昇しやすくなります。それを利用した買い仕掛けが度々見られますが、取引には注意が必要です。

時間利用ランキングに変化

時間利用ランキングにVTuber銘柄の「動く城のフィオ」さんが登場!

「動く城のフィオ」さんは1000秒以上のリワードのみですので、それなりの秒数が使われたようです。VTuberは今後注目のカテゴリですので、リワードの利用状況は常に気にしておきたいところですね。発行時間が18000秒と少ないので、使われ始めたら値上がりも早いと思われます。

アプリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です