タイムバンク ニュース【2018年8月28日】-福島雪菜さんS高・「タイムバンカーの集い」優待リワード予告でS高・本日の急騰銘柄




「劇団4ドル50セント」4銘柄目の福島雪菜さんがストップ高

8月28日に時間取引が開始された福島雪菜さんが、初日をストップ高で終えました。

福島雪菜さんの前に時間取引が開始されていた本西彩希帆さんが渋い値動きでしたので不安がありましたが、開始してみればストップ高張り付きで好調な出足でした。

「劇団4ドル50セント」銘柄が全体的に再上昇しましたので、今後の値動きにも期待したいと思います。

「タイムバンカーの集い」優待リワード設定予告で価格上昇

「タイムバンカーの集い」代表の「タイムバンカーのミギー」さんが優待リワード設定についてツイートしたところ、「タイムバンカーの集い」の価格が上昇。これまで抜けなかった公募価格15.0円を突破し、ストップ高で一日を終えました。

優待リワードはリワード実施後に使用した時間が戻ってくるもので、価格変動を考えなければ実質無料でリワードが利用できます。

優待リワードを設定している銘柄としては、ユキガオさん宮代幸輝さんメカニックさんなど。

本日の急騰銘柄

「mayu!画家」さんが続伸し、ストップ高。公募価格2.0円の4倍以上となり8.6円まで上昇しました。

「ドリーミングモンスター」リーダーの水口奈美さんもストップ高水準まで上昇し、大台の100円台に乗せました。ドリーミングモンスター各銘柄はタイムバンク関連のイベントが一通り終了し、多くの時間が消費された状態です。売買される時間が少なくなり、値が飛びやすい状態となっています。

長らく安値で放置されていた為末大さんも続伸し、40円台まで回復しました。為末大さんは「トーク」に質問が来ていることに気付いていないのか、すべて未回答の状態になっていて、ユーザー心理を悪化させています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です