タイムバンク ニュース【2018年8月27日】




タイムバンクコンテスト in summer vol.2が開催決定

専門家同士がユーザーから送られる「エール」数を競う『タイムバンクコンテスト in summer』の2回目が開催されます!

エールとは?
ユーザーから専門家に一回100円で送ることができるものです。専門家が投稿した写真や音声に送ることができ、有料版「いいね」だとイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。

1回目同様、優勝者にはやまだひさしさんの「ラジアン リミテッドF」ゲスト出演枠が贈呈されます。1回目は、ドリーミングモンスターの藤方彩乃さんが400エール以上を獲得して優勝しました。

「ラジアン リミテッドF」は人気番組ですので、今回も人気専門家同士の熱い戦いになりそうですね。

「劇団4ドル50セント」各銘柄が上昇

既に上場して時間取引が開始されている3メンバーですが、しばらく値動きが続いたと思いきや、突如再上昇しました。

安部乙さんは60円付近から80円を超え、20円以上の上昇。60円あたりで頭打ちかと思われましたが、予想以上の強さですね。

湯川玲菜さんは20円台で推移していましたが、一時は50円をつけ、2日間で2倍以上の急騰を演じました。

これほどの急騰は近頃では珍しいですね。はやり「劇団4ドル50セント」の値動きは強い印象です。

本西彩希帆さんは取引開始からしばらくは公募価格である12.0円付近まで下げてしまっていましたが、再上昇に向かいました。現在17.0円で推移しているので、一日目のストップ高(18.0円)を抜けると上値が軽くなりそう。

「劇団4ドル50セント」各銘柄は基本的に売り買いが拮抗している値動きで、簡単に値下がりしない印象です。今後の期待が大きいメンバーが上場しましたので、長期的には値上がり期待が大きいのでしょう。

8月28日には4銘柄目となる福島雪菜さんの時間取引が開始されます。まだまだ「劇団4ドル50セント」相場は続きますね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です