共同購入セール第三弾開始・専門家サービス変更情報 他 – タイムバンクニュース【2019年4月15日】

共同購入セール第二弾がさらなる延長

4月14日が期限だった共同購入セール第二弾「ミニストップソフトクリーム各種」ですが、さらなる一週間の延長が発表されました。

これにより、期限が4月21日終日までとなります。

共同購入セール第二弾はこれまでに2度延長し、期間としては二週間以上延長された経緯があります。おそらく、達成するまでやるのでしょうね。

延長することによるユーザーへの不利益は無いので、ぜひ達成まで続けて欲しいところです。

共同購入セール第三弾が販売開始

共同購入セール第二弾が続く中、第三弾の販売が開始されました!

販売商品は、渋谷駅近くにある横浜家系ラーメン屋のチケット。790円相当のメニューのチケットが100円で購入できるとあり、500人の販売目標を十数分で達成しました。

共同購入セールは販売目標数とは別に販売上限数が設定されていて、販売上限数までは販売が継続されます。いつ上限に達してセールが終了してしまうか分からないため、チケットが欲しい方は早めに購入することをお勧めします。

https://twitter.com/timebank_pr/status/1117750955615719426

専門家のサービス更新情報

デザイナーのジオさんがサービス内容を更新

個人の活動をデザインで応援する、”ハイブリッドデザイナー”のジオさんがサービス内容を更新しました。

本ブログのトップページもジオさんにデザインしていただいており、非常に丁寧にデザインを作ってくださる専門家です。

変更後のサービス内容はこちらです。

サービス①:カジュアルトーク

他のリワードでの制作依頼前に作例や進め方を確認したい方向けの対面でのカジュアルトークです。

作例や進め方の確認の他、下記の話題についてもお話が可能です。

・デザインやインハウスデザイナーについて
・企業勤めとフリーランスのハイブリッドな働き方について
・タイムバンクについて
・デザイン系の就職相談、ポートフォリオ相談(学生向け)

50秒のリワード申請で1時間ほど対応いたします。お気軽にどうぞ。

必要秒数:50秒
参考価格:360円

サービス②:Twitterヘッダーのデザイン制作

下記のいずれかをお選びください。

①おまかせで制作…900秒
②ヒアリングあり、ラフ1案提示…1200秒
③ヒアリングあり、ラフ2案提示…1500秒

〈①の進め方〉
1.ご指定いただいたTwitterアカウントを見て専門家の判断にてデザイン制作
2.提示したものをベースに修正3回まで対応可

〈②と③の進め方〉
1.メールもしくはタイムバンクアプリ内のメッセージにてヒアリング
2.ラフデザインを提示し方向性を決定
3.決めた案をベースにブラッシュアップ(修正3回まで)

※修正とは出来上がったものに対する部分的な修正を指します。大幅な変更は修正範囲外です。

必要秒数:900〜1,500秒
参考価格:6,480~10,800円

【祝上場】ハイブリッドデザイナー ジオさん

2018年11月10日

サービス更新予定の専門家

現在、2名の専門家がサービス更新予定です。

4月8日にサービス更新が告知され、その2週間後である4月22日に新サービスへ移行します。

・奈良の専門家 奈良人(Naranto)さん

・世界122ヶ国を巡るトラベルライター 旅人まりーしゃさん

世界一周122カ国を周った旅ウーマン 「旅人まりーしゃ」さん

2019年3月5日

ゴルフクラブアナリストのマーク金井さんが追加販売を実施中

時間が1時間以上消費され、追加販売の条件を満たしたマーク金井さんが追加販売を開始しました。

追加販売条件は次の通りです。

  • 期間    :4月13日12:00~4月18日17:00
  • 販売価格  :1秒6.3円
  • 目標販売秒数:12,000秒

現在のタイムバンク市場はかなり冷え込んでいて、1秒6.3円、販売数12,000秒の計75,600円の追加販売は達成が厳しい見込みです。

一人の申込みで達成することもあるので、可能性としてはゼロではありませんが、少々タイミングが良くない印象ですね。

厳しい環境ではありますが、ぜひ達成して欲しいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です