「3人招待で1000円GETキャンペーン」開催・誤発送商品の残りが到着 – タイムバンクニュース【2019年8月10日】




「3人招待で1000円GETキャンペーン」開催

キャンペーン内容

8月9日〜8月11日の3日間限定で「3人招待で1000円GETキャンペーン」が開催されています。

3人以上のユーザーに自身の招待コードが使われることが条件で、条件を達成するとアプリ残高に1,000円が付与されます。

このキャンペーンで1,000円をもらうことができるのは期間中1度のみ。仮に6名を招待しても2,000円もらえるわけではありません。

以前は複数アカウント開設が問題に

以前の招待報酬増額キャンペーンでは1人のユーザーが複数アカウントを開設することが横行し、不当な利益を得ているユーザーが多く見受けられました(単一ユーザーの複数アカウントは規約違反)。

今回は1ユーザー上限1,000円という制限が設けられ、複数アカウントを開設しても利益が制限されるよう工夫されています。

また、複数アカウントユーザーに対しては運営側も躊躇なくアカウント停止処置を行っているようです。今回のキャンペーンで1,000円のために複数アカウントを開設するのはリスクの方が大きいと言え、不正を未然に防ぐことができていて、タイムバンク運営の舵取りが以前より改善していると言えそうです。

誤配送が発生した「LIONシステマEXハミガキ+EXデンタルリンスセット」の残りが到着

5セット販売のはずが1セットしか配送されないという誤発送が発生した「LIONシステマEXハミガキ+EXデンタルリンスセット」ですが、残りの4セットが無事に届けられたそうです。

配送料が2倍かかってしまい、出品側としては痛手だったかもしれませんね。それでもきちんと対応したことは評価されるべきなのではないでしょうか。

あとはお詫びの紙1枚が入っていれば完璧だったようです笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です