バルミューダ電気炊飯器が当たる”オトクチ”キャンペーンが開催! – タイムバンクニュース【2020年1月16日】

タイムバンクニュース2020年1月16日




お得なクチコミ=オトクチ を投稿してバルミューダ電気炊飯器が当たる!

タイムバンクのクチコミ機能に投稿するとバルミューダ電気炊飯器が3名に当たるキャンペーンが本日からスタートしました。

クチコミ投稿というと、タイムバンクで商品を買っていないように思ってしまいますが、今回のキャンペーンは商品を買っていなくても大丈夫。

タイムバンクユーザーであれば誰でも参加できますので、今から会員登録しても遅くないキャンペーンです。

キャンペーン概要

まずはオトクチキャンペーンの概要をご紹介します。

オトクチキャンペーンの概要
【開催期間】
1月16日〜1月22日

【当選賞品】
バルミューダ電気炊飯器(41,500円相当) 3名

【参加方法】
”オトクチ”投稿を行う

【当選条件】
良い投稿をタイムバンク運営が選定

”オトクチ”とは?

”オトクチ”とは「お得な生活クチコミ」のことで、節約だけでなく、時短、ムダの活用、商品の意外な使い方など、生活に役立つことであればなんでも”オトクチ”として認められます。

”オトクチ”の投稿方法

クチコミページを開くと、画面下に黄色いボタンがあります。

これを押すと投稿画面が開きますので、そこから静止画or動画と文章を入れて投稿しましょう。

オトクチ投稿は「クチコミ」内の黄色いボタンから投稿する

詳しい投稿方法はこちらにまとめてありますので、困ったら参考にしてくださいね。

タイムバンクに口コミ機能が登場!使い方とメリットを徹底解説します

動画が得意な人はぜひ投稿!

オトクチキャンペーンは動画投稿が強いです。

入賞できるのは基本的に動画投稿ですので、動画編集や撮影が得意な人が投稿すれば賞品を獲得できる可能性が高いですよ。

入賞商品は4万円相当。ぜひ獲得目指してチャレンジしてみてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です