「クチコミ投稿キャペーン」と「1億円ポイントバック祭」が同時開催!タイムバンクのお得な3日間

タイムバンクで二つのキャンペーンが同時開催!




1月18日〜20日の3日間、タイムバンクでクチコミ投稿キャンペーンと1億円ポイントバック祭が同時開催されています。

1億円ポイントバック祭を利用して25%ポイントバックで購入し、さらにクチコミ投稿をして豪華商品が当たるという、1度の購入で2度のチャンスがある3日間です。

しかも、クチコミ投稿が他ユーザーの購入に結びつけば、25%ポイントバックがあなたにも入るという嬉しい特典も。

ぜひこの期間にタイムバンクを活用してみてくださいね。

「クチコミ投稿キャペーン」と「1億円ポイントバック祭」の概要

まずは二つのキャンペーンの概要をご紹介します。

ここでは簡単に紹介していますが、リンク先の記事ではより詳しく解説していますよ。

1億円ポイントバック祭
【開催期間】
1月18日〜20日

【キャンペーン内容】
商品購入時に招待コードを入力することで、お互い25%のポイントバック

詳しくは1億円ポイントバック祭をタイムバンク専門家が徹底解説!をご覧ください。

クチコミ投稿キャンペーン
【開催期間】
1月16日〜22日

【キャンペーン内容】
生活に役立つクチコミを投稿すると、投稿者の中から3名にバルミューダ電気炊飯器(41,500円相当)が当たる

詳しくはバルミューダ電気炊飯器が当たる”オトクチ”キャンペーンが開催!をご覧ください。

1月18日〜20日はキャンペーンW開催

どちらも魅力的なキャンペーンですが、二つのキャンペーンが同時開催となる、1月18日〜20日が狙い目。

25%ポイントバックで商品を購入し、さらに購入商品のクチコミを投稿すれば、二つのキャンペーンをフル活用することができますよ。

また、1億円ポイントバック祭期間中はクチコミ投稿から購入される可能性が高くなりますが、自身のクチコミ投稿から他ユーザーが購入した場合、25%ポイントバックが投稿者にも入る仕組みになっています。

つまり、クチコミ投稿をすればするほどポイントを獲得するチャンスが増えるということ。

ポイントを大量に獲得できるチャンスですので、1月18日〜20日の期間にクチコミ投稿をしておくのがオススメですよ。

ぜひこの機会にタイムバンクをフル活用してみてくださいね。

(参考)そもそもタイムバンクのポイントってどう使うの?

1億円ポイントバック祭ではポイント還元がメインですが、そもそもタイムバンクのポイントの使い方を知らない方もいますよね。

簡単に言えば、タイムバンクの1ポイントは1円として利用することができ、みなさんが慣れ親しんでいるポイント制度とほぼ同じです。

ただし、タイムバンク独特のルールもありますので、実際にポイントを利用する際にはこちらの記事でルールを確認しておくのがオススメです。

タイムバンクのポイント制度

タイムバンクのポイント制度について解説!ポイントの貯め方や使い方は?

2019年12月17日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です