タイムバンク ニュース【2018年8月21日】-「劇団4ドル50セント」前田悠雅さん登場・安倍乙さん2連S高・「ドリーミングモンスター」 藤方彩乃さん100円超え達成




「劇団4ドル50セント」5銘柄目の前田悠雅さんが登場

「劇団4ドル50セント」5銘柄目となる前田悠雅(まえだ ゆうが)さんがタイムバンクに登場しました。

3銘柄目の本西彩希帆さん以降、二日おきの登場でペースがはやまりましたね。公募締切も二日おきになりますので、申込み忘れしないように気を付けましょう。

前田悠雅さんの公募価格は14.0円。本西彩希帆さんの12.0円と湯川玲菜さんの15.0円の間ですね。

最初の銘柄である安倍乙さんの時間価格が好調に上昇しているので、続く銘柄にも期待が集まります。

前田悠雅さんについても、経歴紹介と公募条件の検討記事を書かせて頂きたいと思います。

安倍乙さんが二日連続のストップ高

公募価格が26.0円と比較的高かったにもかかわらず、二日連続のストップ高となりました。

本日午前には一度40円付近まで下落したのですが、それからも買いが続き、盛り返してストップ高となりました。現時点で売りが存在しない状態になっています。

リワード需要が相当あるようで、買いの方が圧倒的に強いですね。三回目のストップ高は90円近くになり、流石にストップ高はなさそうですが、上昇はしそうですね。これからの動きにも注目です。

「ドリーミングモンスター」 藤方彩乃さんがストップ高水準で100円超え達成

「ドリーミングモンスター」の人気メンバー藤方彩乃さんが今日も大きく買われ、大台の100円台に乗せました。

8月22日は「指定ユニットスペシャルライブ」があり、それに向けた買いだと思われます。それにしても、見事な急騰でした。

「劇団4ドル50セント」が話題ですが、「ドリーミングモンスター」も忘れてはいけませんね。

8月21日の急騰銘柄

急上昇ランキングに10円以上の銘柄が多く、本日も大きく値を伸ばした銘柄が複数見られました。

上で紹介したニ銘柄の他、「木原誠太郎」さんとVtuberの「万楽えね」さんがストップ高で20円台に乗せました。

蛇足さんもしばらく低迷していますが、上昇の兆しでしょうか。ファンにとってはかなり割安だと思いますので、リワードが本格的に使われ始めたら上昇することを期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です