市井紗耶香さん衆議院選挙立候補・サンマルクカフェチケット登場・タイムバンクのCMが終了 – タイムバンクニュース【2019年7月4日】




タイムバンクの専門家 市井紗耶香さんが衆議院選挙に立候補

タイムバンクの専門家として登録している元モーニング娘。の市井紗耶香さんが立憲民主党の比例代表候補として立候補されました。

市井紗耶香さんは4児の母。現在子育て真っ最中だからこその育児に関する社会制度を変えていく意思があり、絶大な知名度も相まって立憲民主党の公認を得ることができたようです。

View this post on Instagram

先週土曜日に、恵比寿駅で初めての街頭演説に立ちました。 . 記者会見からわずか3日後のことで、今までのどのステージともひと味違った緊張感のある街頭デビューでしたが、5分の演説時間で、私の今回の挑戦にかける想いは、しっかりとお話をさせていただくことができたかと思います。 . 隣にいてくださった蓮舫さんが本当に大きく見えました。 . でも、いくつかの言い間違いをしたり、あとで演説のときの笑顔が少し足りない、と指摘されたり、まだまだこれからですね。頑張ります! . #りっけん #市井紗耶香

A post shared by 市井紗耶香 (@sayakaichii) on

立候補の記者会見から三日後の6月29日に最初の街頭演説を東京・恵比寿で行い話題となりました。政治については未経験であることが不安視され”タレント議員”などと揶揄されていますが、誰でも最初は未経験ですので、これからの活躍に期待したいですね。

スタートダッシュセールに「サンマルクカフェ カフェチケット500円分」が登場

新規ユーザーが最初に1度だけ購入できるスタートダッシュセールに「サンマルクカフェ カフェチケット500円分」が登場しました!

500円で購入後に250円がキャッシュバックされますので、実質250円で購入することができます。

他のセール品を一度でも購入してしまうと購入できなくなってしまいますので、欲しい方はまず最初に購入するようにしてくださいね。

現在のスタートダッシュセールには他にも

  • ・majicaギフト券500円分(ドン・キホーテで使える)
  • ・幸楽苑ギフトチケット500円分
  • ・サーティワンアイスクリーム レギュラーシングルギフト券(390円相当)
  • ・上島珈琲500円ギフト券

があり、いずれのセール品も半額以下で購入できますので欲しいスタートダッシュを選んで購入してください。

スタートダッシュセールの購入方法はこちらで解説しています。

タイムバンクの「スタートダッシュセール」とは?80%OFF商品が確実に購入できることも!

2019年6月19日

タイムバンクのCMが終了

およそ1ヶ月続いたタイムバンクのCMが6月末頃に終了しました。

良くも悪くも話題になり、子供が口ずさむほど全国のみなさんの耳に残ったようですね。ユーザー数も相当増えたようで十分なPR効果を得られたのではないでしょうか。

CMの終了に伴いダウンロード数はカテゴリ30位と以前と比較して順位を落としています。CMで獲得したユーザーにこれからどう働きかけていくのかが注目されます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です