共同購入セール第一弾終了・アプリランキング5位まで上昇・寺村優太さん追加販売 – タイムバンクニュース【2019年4月1日】

共同購入セール第一弾が上限達成で終了

3月27日から開始された「共同購入セール」第一弾が3月31日に終了しました。

上限である5万人の購入を達成し、売上としては500万円、ギフティプレモの額面で2,500万円にもなる大規模な共同購入セールとなりましたね。

もともとは3月29日に終了予定でしたが、二日間延長した上、紹介コード利用の報酬が300円から600円に増額されたことが購入の伸びに繋がったようです。

今回は「第一弾」と銘打たれていましたので、第二弾の共同購入セールにも期待しましょう!

タイムバンクのアプリランキングが5位まで上昇

タイムバンクのダウンロードランキングが、「ライフスタイル」カテゴリで5位まで上昇しました!

以前は圏外でランクインすることは無いと思っていましたが、紹介コードの報酬が現金化したことと、紹介コードで獲得した現金でセール品を購入できることから一気に人気化。

さらに直近の600円に増額キャンペーンと、紹介コードが利用された時に1/10の確率で2,000円が当たるキャンペーンにより、アプリのダウンロードが急激に促進されました。

無料で上島珈琲ギフト券500円分とギフティプレモ500円分、そして400円分の残高が残る仕組みはインパクトが大きかったようです。

美髪アドバイザー美容師の寺村優太さんが追加販売告知中

美髪アドバイザー美容師の寺村優太さん時間の追加販売を告知しています。

寺村優太さんのタイムバンクのサービスは特に人気があり、これまでに4,400秒が消費されてきました。

人気である反面、時間の価格が高騰してサービスが利用できない状況になっていましたので、今回の追加販売はそれを解決するためのものですね。

追加販売の目標秒数は10,800秒と、最近としてはかなり強気な目標です。追加販売の価格は過去60日間の平均であるためまだ分かりませんが、過去の値動きを見る限りは30〜40円ほどになりそうです。

追加販売は4月3日12:00から予定されています。

寺村優太さんのサービス内容

寺村優太さんのタイムバンクでのサービス内容をご紹介します。

奥様・彼女様へのサプライズのプランニングをします!

【提供内容】
美髪アドバイザー美容師として、女性のお客様を担当してきたこともあり、
美容師ならではの視点で、女性の喜ぶポイントを抑えたサプライズを企画します!
本リワードはそのための相談時間となります。

【サプライズ例】
特に行き先を告げず、一緒に美容室に行き、奥さんのヘアセットやヘアケアをプレゼント。
奥さんの施術中は旦那さんも実は別のフロアでヘアセットを行っており、奥さんの施術中が終わったら、カッコ良いヘアスタイルになった貴方が奥様に花束を渡すサプライズ!その後も表参道周辺であればオシャレなお店も予約はしておくので、
新鮮な気持ちでデートをお楽しみください。

必要秒数:3,600秒
【店舗オーナー向け】経営アドバイス

【提供内容】
・店舗マーケティングについて(オフライン、オンライン両施策)
・店舗経営についてのコンサルティング
・SNSの活用方法など

必要秒数:1,200〜3,600秒
美髪になる方法や女性からモテる方法など何でもお話ししましょう!

【提供内容】
女性のユーザー様には、本業でもある美髪になる方法をカウンセリングしつつ改善方法をお伝えしていきます。
男性のユーザー様には、美容師として様々な女性のお客様を担当してきた経験から、
「どうやったらモテるか」についてお話しできます!
もちろん上記テーマに限らずざっくばらんにお話しましょう!

必要秒数:1,200〜3,600秒




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です