タイムバンク ニュース【2018年10月11日】-スナックゆう子 第2回開催告知・高稲達弥さんフィットネスイベント動画公開・中村大樹さんが追加公募達成 他




『スナックゆう子』第2回が開催決定!

最強モテクリエイターのゆうこすが、新リワード【12月2日開催『スナックゆう子』への招待権】を追加する予定です!

今回は100秒の申請で参加することが可能。前回は60秒だったので必要秒数が増えましたが、イベントの時間も90分から120分に拡大されます。

10月24日から申し込みが開始され、11月16日締切、11月23日抽選という予定です。

前回落選されてしまった方は購入した60秒が余っているかと思いますが、今回の「スナックゆう子」で利用することができます。40秒買い足して100秒にすれば今回の申し込みが可能になりますので、ぜひ有効活用してください。

ちなみに、前回の『スナックゆう子』の参加リポート記事です。ゆうこすさんにお会いするのは初めてでしたが、十分楽しむことができました!

タイムバンク ゆうこすリワード体験【スナックゆう子】

2018年9月4日

高稲達弥さんのフィットネスイベントの動画が公開

先日タイムバンク速報も参加させて頂いた、高稲達弥さんのフィットネスイベントの動画が公開されました!

高稲さんオススメのフィットネスを一緒にやりながら体験できたイベントです。

芸人でタイムバンクの専門家である海山昆布さんも登場し、フィットネス体験後にコラボで動画を撮影!モノマネをしながらの掛け合いが楽しい動画になっています。

フィットネスイベントの内容や当日の様子については下の記事をご覧ください!

【リワード利用体験】高稲達弥さんの「フィットネスイベント」

2018年10月3日

タイムバンク研究家 中村大樹さんが追加公募達成

10月9日に事前公募を開始した中村大樹さんですが、目標の6000秒を早々に達成しました!

人気の【優待リワード】を設定したことが話題で、リワード目的での購入も多かったのではないでしょうか。

本記事執筆時点で目標秒数を大きく超え、2倍の買い注文が入っている様子。これだけ人気が出ると、今後が非常に楽しみですね!

ラジアンリミテッドF コラボ3週目は畑健二郎さんが登場予定

ラジアンリミテッドFとのコラボ放送は、1週目がドリーミングモンスターの藤方彩乃さん、2週目は同じくドリモンの木下沙央里さんが登場。

3週目以降が謎でしたが、人気漫画家である畑健二郎さんが登場するようです。Amazonギフト券やサイン入り色紙がもらえる「ラジオの感想ツイートキャンペーン」も開催していて、ラジオへの期待や放送後の感想をツイートする抽選でもらうことができます。

コラボ放送は4回なので、あと1人、どの専門家が登場するのか注目ですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です