タイムバンクニュース【2018年12月5日】-「スナックゆう子」大成功・神颯斗さん追加販売・リワード更新情報




「スナックゆう子」2回目が開催され、大盛況!

12月2日に、モテクリエイター「ゆうこす」のリアルイベント「スナックゆう子」が開催されました。

今回はゆうこすが経営する会社の社員「ももち」もお手伝いで参加。元カリスマ店員で、現在は2.4万人のフォロワーを持つインスタグラマーです。

https://www.instagram.com/p/Bq2OfY5hzc8/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

管理人も参加させていただきましたが、ゆうこすの盛り上げ力に ももちの愛嬌が加わったことで、非常に楽しいイベントとなりました。今から次回が楽しみです!笑

当日の様子はまた別の記事でご紹介したいと思います!

こちらは ゆうこすさんが撮影した当日の様子。

”若手応援カメラマン”神颯斗さんが時間の追加販売

本ブログでも度々ご紹介してきた神颯斗さんが時間の追加販売を行います。

予定販売時間は1,800秒。新しいリワードを設定予定とのことで、どのようなリワードか楽しみですね!

神颯斗さんはすでに1万秒以上の時間が消費され、リワードが大人気の専門家の一人。今後の活躍に注目の専門家です。

寄稿:【タイムバンク突撃取材】神颯斗さん~神様と呼ばないで~

【 タイムバンク関連イベント】WAK LAB TOKYO主催「個人が主役になる生き方とは?」

リワード更新情報

「おいしい数学」管理人 AKRさん

予備校・高校講師のかたわら、高校数学のまとめ解説サイト「おいしい数学」を運営するAKRさんがリワードを追加します。

追加するリワードは「おいしい数学ユーザー様専用コース(1ヶ月)」

数学について、1週間ごとに問題と解答を1セットずつもらうことができるリワードです。ユーザーの学習状況に合った問題をもらえることに加え、LINEで質問や添削を依頼することができるので、リモートでの個別指導と言えますね。

3,600秒のリワードですが、現在価格では約1万円で利用可能。リモートとは言え、1ヶ月の個別指導を1万円で依頼できるのはかなりコスパが良いのではないでしょうか。高校生のユーザーや、高校生のお子さんを持つ方におすすめですね!

【祝上場】「おいしい数学」管理人の予備校講師 AKRさん

元アイドル 西尾真帆さん

ローカルアイドルグループで活躍していた西尾真帆さんがリワード内容を変更しました。

変更箇所は、キャリアやファッション、美容などについて相談できる「専門分野の相談・アドバイス」の利用人数。

変更前は3人まででしたが、変更後は「無制限」になりました。また、相談可能なテーマも細かく記載され、リワード内容が分かりやすくなりましたね。

比較的マイナーチェンジではありますが、リワードを使いやすく変更するのは重要です。今後の利用されていくことに期待したいですね。

ちなみに、西尾真帆さんはタイムバンク公式ブログでも紹介されています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です