タイムバンクニュース【2018年12月14日】-『サクヤコノハナ 』新メンバー・『出品機能』リリースキャンペーン・追加販売情報 他




『サクヤコノハナ』に新メンバー

タイムバンクで専門家として時間を販売している『サクヤコノハナ』に新メンバーが加わりました!

名前は「楠木しゅり」さん、現在高校2年生。『サクヤコノハナ』メンバーは全員時間を販売しているので、楠木しゅりさんもこれからタイムバンクにも登場するのではないでしょうか!

https://twitter.com/shuri_SKKH/status/1073167527281229825

12月8日に、所属していた「それでも時代はまわってます。」の解散ライブが行われたところ。4ヶ月のみの活動だったようですが、すぐ次が決まるあたり、人気メンバーだったようです。

フォロワーは約2,100人と、他の『サクヤコノハナ』メンバーよりは若干少なめ。これからの活躍に期待ですね!

『出品機能』リリースキャンペーン開催

誰でも自分の時間をサービスとして販売できる『出品機能』がリリースされました!

それに伴い、リリースキャンペーンが12/14〜20 の期間で行われます。

キャンペーンには誰でも参加可能で、参加条件は次の通り。

  • ・タイムバンク公式ツイッターをフォローする
  • ・ハッシュタグ「 #もし30分で副業するなら何」「#タイムバンク」を付けて・・・
  • ・自身が副業する場合の「サービス名」をツイートする


条件を満たしたツイートを一つ投稿するだけでプレゼントをもらえるチャンスですので、ぜひサービス名を考えてツイートしてみましょう!

もらえるプレゼントとは、Amazonギフト券3,000円分。抽選で10名と確実にもらえるわけではありませんが、ノーリスクのチャンスですのでツイートしておいて損はないかと!

また、実際に出品したユーザー先着100名にはAmazonギフト券をさらに500円分もらうことができます。

小学館が運営するWEBメディア「@DIME」がタイムバンクを紹介!

月間800万PVを誇るWEBメディア「@DIME」でタイムバンクが紹介されました!

紹介記事の切り口は「副業ツール」。『出品機能』リリースに伴い、誰でも時間が売られるようになったことをPRポイントにして、ドリモンの抽選申し込み2億円達成のインパクトや、差益を得ることができる投資的側面でタイムバンクの魅力を伝えています。

かなりお金お金している記事ですが、少しでも新規ユーザーが増えて欲しいですね。

神颯斗さんが追加販売達成

神颯斗さんの時間追加販売が本日終了しました。

販売秒数1,800秒に対して6倍を優に超える申し込みが入り、新しいリワードの人気ぶりが伺えます。新リワードは人数限定ですので、すぐに売り切れてしまう可能性も。利用を考えている方は申請可能になった時点で申し込みをした方が良いかもしれませんね。

申し込み再開は12月16日11:30(取引再開と同時)です。

シェアキッチンさんが追加販売予告

手作りお菓子プレゼントのサービスが大人気のシェアキッチンさんが時間の追加販売を予定しています。

UIがリニューアルされた影響か、専門家ページには追加販売予定の文字が出ていませんが・・・12月16日から追加販売か開始されるとのお知らせがきています。

シェアキッチンさんは非常にクオリティの高いお菓子を提供されている専門家。リワード変更も検討されているとのことで、今注目の専門家です。

シェアキッチンさんのリワードは本ブログ管理人も利用させていただき、その利用体験をまとめています。

【リワード利用体験】すたーとあっぷきっちん「こだわりお菓子プレゼント」

また、印度カリー子さんのカレーを作ってみた記事では、食後のデザートにこっそり登場します。

印度カリー子さんおススメのスパイスを使って、初インドカレー作りに挑戦!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です