タイムバンクセール99%OFF・dechiさん追加販売 – タイムバンクニュース【2019年3月8日】

タイムバンクセールの激安商品が連日販売

いろいろな商品を99%OFFで販売する「タイムバンクセール」が話題となっています。

これまでにハーゲンダッツどん兵衛ティッシュウイダーと多様な商品が登場。1日10分限定で99%OFFで販売されました。

スーパーで買えそうな商品ばかりですが、無料でも半額でもなく、99%OFFというのがインパクトがありますね。また、少しでも入金するか、クレジットカードを紐付ける必要があるので、そこから他サービスの利用に繋がることが期待できます。

これからもどのような商品が登場するのか楽しみですね!

タイムバンクセール開始はプッシュ通知でお知らせが来るので、アプリの通知設定をONにしておきましょう。ただし、一部Android端末で通知が受け取れないトラブルもあるようです。

「ホワイトボードおえかき」が人気のdechiさんが追加販売開始予定

クリエーターのdechiさんが追加販売を告知し、3月9日12:00から追加販売を開始します。

追加販売の条件は次の通りです。

  • ・秒単価   :4.1円/秒
  • ・目標販売時間:1,800秒
  • ・追加販売期間:3月9日12:00〜3月14日17:00

dechiさんの時間はこれまでに11,200秒が消費され、時間利用ランキング上位にもランクイン。今後も継続してサービス利用が期待できます。

作品制作の様子を動画でも投稿されていますので、興味のある方はdechiさんの時間を購入してみてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です