新規割引チケット紹介・QUOカードPayセール延長・アプリランキング急上昇 – タイムバンクニュース【2019年6月1日】




最近のタイムバンクに関する出来事をまとめる「タイムバンクニュース」をお届けします。

最近追加された割引チケット

タイムバンクでは、お店のサービスをお得に利用できる割引チケットが多数出品されていて、1日2枚ほどのペースで新たに販売されています。

ここでは、最近登場したおすすめ割引チケットをご紹介します。

ヒルトン東京お台場 デザートビュッフェ

近頃はホテルのデザートビュッフェがテレビなどに取り上げられるなど人気ですが、タイムバンクで半額チケット(57%OFF)が販売開始されました。

通常のデザートビュッフェ(定価4,149円)にシャンパン、ソフトドリンク飲み放題がついた通常6,932円の内容を、タイムバンクなら2,900円で楽しむことができます。

口コミも211件ついていて、星4の高評価。予約が必要な以外は特に制限なく利用できます。

ただし、土日は追加料金488円(現地清算)がかかるので要注意です。

整体60分コースが75%OFF

自由が丘にある整体院で、通常9,300円の60分整体コースが75%OFFの2,300円で利用できます。

口コミはいずれも高評価なので安心ですね。

購入数に上限は無く、2枚購入すれば2時間分サービスを受けることができます。

歯のクリーニング+ホワイトニング+トリートメント

歯を本格的にケアすることができるコースの割引チケットです。場所は銀座なのでアクセス良好。

2回に渡って施術してもらうことができ、

  • ・1日目:クリーニング&PMTC(歯の研磨、汚れの除去)
  • ・2日目:クリーニング&ホワイトニング

という日程になっています。

通常32,400円のコースですが、タイムバンクの割引チケットでは86%OFFの4,480円となっており、非常にお得ですね。

ただし、初診料2,160円と再診料1,080円がかかる点が注意です。また、メールで予約など他の割引チケットとは異なる点がありますので、サービスの注意事項をよく読んで利用してください。

QUOカードPay半額セールの期間延長

5月31日までだったQUOカードPay半額セールですが、一週間の期間延長が決定しました!

新規ユーザーが最初に購入できる通常セールとしてぜひ継続していただきたいですね。

現在は次の商品券が無条件で買えますので、いまタイムバンクを始めると790円分のお得体験が可能です。

  • ・サーティワンアイスクリーム390円チケット(実質100円で販売)
  • ・すかいらーく優待券500円分(実質250円で販売)
  • ・QUOカードPay500円分(250円で販売)

※「実質」記載の商品では購入後に差額がキャッシュバックされます。

タイムバンクでQUOカードPay祭り!継続して販売される可能性

2019年5月27日

ダウンロードランキングでカテゴリ2位まで上昇

タイムバンクのAppStoreダウンロードランキングが、ライフスタイルカテゴリで2位まで上昇しました!

5月25日からCM放送が開始され、ダウンロードが急激に増えていることが伺えます。

また、全カテゴリのランキングでも38位となっていて、メルカリやマクドナルドといった人気アプリに匹敵するほどの順位です。

福引チケットが復活

以前に「あったはずの福引チケットが消えた!?数名のユーザーが消失を確認」という記事を公開しましたが、そのすぐ後に福引チケットが戻ってきました。

本ブログにも寄稿していただいているミギーさんが問い合わせをしていたので、運営が対応したものと思われます。

タイムバンクのユーザー利用規約としては、福引チケットが消えてしまっても何も言えないようでしたので不安でしたが、無事に戻ってきたので一安心ですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です