招待報酬2倍キャンペーン開催・ディズニーグッズ続々登場・抽選でバグが発生 – タイムバンクニュース【2019年9月15日】




招待報酬2倍キャンペーンが開催中

招待コードを入力してもらえる金額が2倍になる「招待報酬2倍キャンペーン」が9月16日23:59まで開催中です。

通常は300円のところ、期間中は2倍の600円が、招待コードの持ち主と入力したユーザーにそれぞれ付与されます。

招待報酬2倍キャンペーン告知

まだタイムバンクを始めていない周りの人を誘ってみる良い機会なのではないでしょうか。

キャンペーンに乗じた怪しい抽選も

招待コードを入力させることだけが目的の抽選企画も見られます。

応募者を募り、「あなたは当選したが、条件としてタイムバンクの招待コードを入力して欲しい」という旨のメッセージを送ることで、景品欲しさに招待コードを入力させようというものです。

もちろん、実際には景品は発送されません。引っかかってしまった場合は運営に招待コードを連絡し、対象のアカウントを削除してもらいましょう。

ディズニーグッズが続々登場!特にキャラクター長財布が人気

これまでは無かったディズニー系の商品が続々と登場しています。

商品説明には【当店の商品は全てDisneyの正式ライセンス商品です】と記載されているので安心して購入できますね。

どの商品もキャラクター展開していて、数種類が販売されています。

ディズニーグッズ(時計)
ディズニーグッズ(ネックレス)
ディズニーグッズ(ぬいぐるみ)
ディズニーグッズ(財布)

特に人気なのは定価7,539円のラウンドジップ式長財布。招待コードの割引を考えると実質800円で購入でき、私が探した通販サイトと比較しても最安値でした。

抽選でバグが発生し、落選でも当選表示が出現

昨日の抽選で、落選者にも当選表示が出現するバグが発生しました。

応募者全員に表示されていたようで、揃ってぬか喜びをさせられてしまいましたね。

https://twitter.com/Timebank_Sokuho/status/1172670726148485120

アプリの「お知らせ」から誤表示のお詫びが掲載されています。

抽選結果に対するお詫び




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です