『時間主総会』当選者発表・あやにーさん統一地方選挙辞退・タイムバンクセール購入画面変更 – タイムバンクニュース【2019年3月21日】




『時間主総会』キャンペーンの当選者が発表

13グループものアイドルグループと著名専門家を招いて開催されたタイムバンク限定イベント『時間主総会』のキャンペーン当選者が発表されました!

総額200万円にものぼるプレゼントキャンペーン。指定tweetをリツイートしたユーザーの中から10人に10万円が当たり、さらに当日、イベントへの来場者100人に1万円が当たるというユーザーにとって嬉しいキャンペーンでした。

指定ツイートのRTキャンペーン

10万円が当選した10名はこちらです。おめでとうございます!

当選者は3月25日23:29までにタイムバンクアプリとツイッターの連携を済ませないと賞金を受け取ることができません。

当選された方は、アプリ内のプロフィールからツイッターアカウントを登録しておきましょう。

来場するだけで総額100万円が当たるキャンペーン

イベントに来場して条件を満たしたユーザー100人に1万円が当たるキャンペーンも開催されていました。

当選した来場者100名には、アプリ内で個別に通知が入っているようです。

このキャンペーンの対象者は、『時間主総会』に18:00までに来場し、21:20以降に退場したユーザーのみ

最後まで残っていたユーザーはそれほどいなかったようで、もし条件を満たしている場合は当選している可能性が高いですよ。条件を満たしている方は一度アプリをチェックしてみてはいかがでしょうか。


本ブログでもご紹介させていただいた、タイムバンク専門家のAKRさんが当選していました。おめでとうございます!

タイムバンク専門家 あやにーさんが体調不良で統一地方選挙辞退

経営者としてタイムバンクに専門家登録し、今年初めに統一地方選挙への出馬の意向を表明していた あやにー(加藤あやか)さんが、体調不良のため出馬を辞退されました。

詳しくは「加藤あやか公式サイト」やあやにーさんツイッター
をご覧ください。

しばらく休養されるとのことですが、私も一ファンとしてとても心配しております。

一日も早い回復をお祈りしております!

【特報】あやにー(加藤あやか)さん 2019年統一地方選挙に出馬!

2018年12月27日

タイムバンクセールの購入画面仕様が変更

開始されてもうすぐ3週間となる「タイムバンクセール」ですが、商品選択〜購入までの画面仕様が変更になりました。

以前と比較して、

  • ・商品数量の選択
  • ・送付先住所の入力

が追加されています。

画面① 商品説明画面

画面② 購入画面(数量選択)

この画面が以前より追加されました。

タイムバンクセールでは一人一つまでしか購入できませんので、2つ以上は入力できないか、購入できないと思われます(入力してみたことはありませんが)。

画面③ 確認画面(支払い方法選択・住所入力)

支払い方法選択だけでなく、住所入力もここで行いようになりました。

以前は購入完了後、お知らせから住所入力を行う仕様でした。

画面④ 購入完了画面

スクリーンショットが撮れていないため、ツイッターを引用させていただきます。

ちなみに、この画面まで辿り着いても購入できていないことがありますので、ご注意ください(公式の注意書きに記載されています)。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です