タイムバンクニュース【2018年12月27日】-あやにーさん統一地方選挙へ出馬・ゆうこすテレビCMに登場・「for you inc.」がSNSドラマ事業開始




経営者の あやにーさんが2019年統一地方選挙への出馬表明

幅広いメディアで活躍する経営者の あやにーさんが、2019年の統一地方選挙に出馬する意向を表明されました。

あたらしい党からのプレスリリースでも「あたらしい党 公認・推薦候補予定者決定」として、あやにーさんの名前(加藤あやか)が掲載されています。

詳しくはこちらの記事にまとめましたので、ご覧ください!

【特報】あやにー(加藤あやか)さん 2019年統一地方選挙に出馬!

”モテクリエイター” ゆうこすが「アリシアクリニック」テレビCMに登場

モテクリエイターとして多方面から注目される ゆうこすさんですが、12月から放送されている「アリシアクリニック」のテレビCMに出演されています。

「アリシアクリニック」は医療レーザー脱毛・永久脱毛・美容皮膚科を行っています。ゆうこすさん本人も利用されているようで、質の高いサービスが評判らしいですね。

動画はこちらからご覧いただけます。

「for you inc.」がSNSドラマ事業をスタート

プロデューサーズZのメンバーが所属する「for you inc.」がSNSドラマ事業をスタートします。

SNSドラマとは、twitterやInstagram、Youtubeで配信されるドラマ。「for you inc.」がプロデュースするSNSドラマは第一弾として『僕なら、泣かせたりしない』が発表されていて、1話140秒、週2回の配信が予定されています。

以前に放送されたSNSドラマの特徴としては、登場人物のアカウントが実際に作られ、あたかも実在するかのように投稿を行うことです。ドラマ内では語られなかった本音がSNSで投稿されるなど、ドラマと現実がリンクしたリアルな演出が人気となりました(『恋のはじまりは放課後のチャイムから』)。

演出内容はドラマによるところがありますが、SNSという特性を生かした演出を仕掛け、新しいドラマが作られることを期待したいですね。

タイムバンクに登場した謎のプロフェッショナル集団『プロデューサーズZ』に迫る!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です