【タイムバンクNo.1人気】ヒルトン東京お台場 デザートビュッフェ体験レビュー




今回はタイムバンクNo.1の人気を誇る「ヒルトン東京 デザートビュッフェ」に実際に行った模様をお届けします!

ホテルのデザートビュッフェはテレビなどでも放送され相当な人気を獲得していますが、知名度が高い高級ホテル「ヒルトン」の中にあるデザートビュッフェをタイムバンクでは半額以下で体験できるとあって、これまでに2,000人以上がチケットを購入してかなりの人気となっています。

管理人が行ったわけではないのですが、よく本ブログに寄稿くださっているミギーさんから写真をいただいたので、本記事でご紹介したいと思います。

現在開催されている「3億円キャッシュバック祭」を活用すれば実質70%OFFで購入できますのでぜひ参考にしてくださいね。

「ヒルトン東京 デザートビュッフェ」クーポンチケットの紹介

まず、今回レポをいただいたデザートビュッフェのクーポンチケットはこちら。

通常6,932円の【デザートビュッフェ+シャンパン1杯+ソフトドリンク飲み放題】が57%OFFの2,900円(土日祝はプラス488円)でいただけてしまうクーポンチケットです。

使い方は簡単で、タイムバンクでチケットを購入(先払い)するとアプリ上でチケットが発行され、これをお店で提示することでサービスを受けることができます。

お店としては先払いならキャンセル料金踏み倒しの心配もなく、その分安く提供できるという一面があります。ユーザーとしては非常にお得なので嬉しい限りですね。

クーポンチケットの詳しい使い方は注意点はこちらの記事でまとめていますので、購入する際は事前に確認しておいてください。

デザートビュッフェレポ①:お店の外観・雰囲気

それではさっそく頂いた写真を見ていきましょう。

まずはお店の外側からです。

こちらは最寄駅であるお台場駅の写真。目指す「ヒルトン東京お台場」が案内に書かれているので迷わずに行けそうですね。

ヒルトン東京お台場のエントランス。ヒルトン東京お台場は「ミシュランガイド東京2015 快適なホテル格付け順」で、最上級の快適さを示す「赤い家マーク4つ」を獲得しています。

こちらはお店の外観です。お店はヒルトン東京お台場内にある「シースケープ テラス・ダイニング」。

テレビでも特集されたことがあるお店ですよ。

デザートビュッフェレポ②:店内の様子

続けて店内の様子を見ていきましょう。

公式ホームページでも謳っているとおり、正面にベイブリッジを望む好立地で、店内からの眺めは素晴らしいですね。ちょうど梅雨の時期なので曇ってしまってますが、晴れていればさらに素晴らしいでしょう。

こちらはデザートが並ぶ台のあたり。デザートはここ以外にもたくさん並んでいます。

やはり全体的に女子率高めですね。

デザートビュッフェレポ③:メニューやデザートの写真

それでは、メインとなるメニューやデザートの写真を見ていきましょう!

タイムバンクのクーポンチケットでは「ソフトドリンク飲み放題」となっていますが、どのような飲み放題内容でしょうか?

基本的なドリンクは押さえられていますね。甘いものと一緒に飲むので甘くないソフトドリンクの種類が欲しいところかもしれません。ちなみに、タイムバンクのクーポンチケットにはスパークリングワイン1杯が無料でついてきます。

続けてデザートの写真を一気に見ていきましょう。

色鮮やかでまさに「インスタ映え」を地で行くビュッフェ風景です。最後の「パイナップルミルククレープ」が1番人気らしいですよ。

全部で何種類あるんでしょうか?全部一つずつ食べても食べきれなさそうなほどですが、「甘いものは別腹」という方にはぴったりのデザートビュッフェなのではないでしょうか。

デザートビュッフェレポ④:実際に行ってみた感想

デザートビュッフェの流れ

ビュッフェは15:30にスタートですが、15:20には入場することができるようです。

このスタートまでの10分間は手つかずのデザートや料理が並んでいるので、写真を撮るのであれば少し早めに行くのがベスト

15:30になるとスタッフさんの「ビュッフェスタートです」という合図と同時に利用客が殺到してしまうようなので、流れが落ち着いてから取りに行った方が良いみたいですよ。

おすすめメニュー

ミギーさんのオススメメニューTOP3がこちらです。

第1位:ミルクレープ

「パイナップルが乗っていて、クリームの上品さがいい感じ」とのこと!

第2位:レインボーサンドイッチ

見た目は地雷っぽいですが、意外と美味しいらしいですよ。

第3位:キーマカレー&ピラフ

ホテルのカレーってなんでこんなに美味しいんだ・・・そう感じる一品。ライスはピラフになっていて、ピラフだけでも美味しいみたいです。

コストパフォーマンスが最高

ただでさえ2,900円と格安なクーポンチケットですが、今回は「1億円キャッシュバック祭」を活用して実質無料でチケットを手にいれたため、土日祝の追加料金976円(当日会計)しかかからなかったとか。

二人で1,000円以下とは信じられないほど安いお値段ですが、タイムバンクを活用してお得にサービスを受けた好例ですね。

チケットを購入したら予約はお早めに

こちらのお店は239席が用意されていますが、デザートビュッフェ以外の利用客も混在しているようで、デザートビュッフェの利用客は80-90名ほどだったそうです。

デザートビュッフェが満席だったとすれば、1日のキャパが90名。チケットの購入者が2,000人以上で、利用期限が2019年8月31日とすると、土日に行きたい方は早めに予約しないと埋まってしまうかもしれません。

予約はヒルトン東京お台場レストラン総合予約【03-5500-5580(平日10:00~21:30 土日祝9:00~21:30)】で受け付けていますよ。

まとめ

本ブログに寄稿いただいているミギーさんが「ヒルトン東京 デザートビュッフェ」を体験した模様をお伝えしました!

美味しそうなデザートばかりで行きたくなってしまった方も多いのではないでしょうか?チケットは8月31日までなので、行きたくなった方はぜひチケットの購入を検討してみてください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です