99%OFFという驚異の割引率も!タイムバンクでお店のサービスが超お得になるチケットが登場




時間の取引所「タイムバンク」に、お店のサービスをお得に使うチケットが出品され始めました!

50%~70%のチケットが多くみられるほか、中には99%OFFという驚異の割引チケットも時間限定で出現。レストランや美容室など、誰でも利用できる汎用性の高いチケットなのでぜひチェックしてみて下さい。

半額以下の驚異の割引率チケットを紹介

美容室の18,000円コースが4,000円になるチケット

カット+「カラーorパーマ」+「トリートメントorヘッドスパ」の18,360円コースが、3,980円と大幅割引!割引率は78%にも上ります。

使えるのは一度のみの初回限定コースですが、それにしても安くないでしょうか?

場所は表参道にある「VLISS」(ブリス)というお店で、ホットペッパービューティーのページでは新規限定で3,780円カットのみが最安値。タイムバンクのカット+「カラーorパーマ」+「トリートメントorヘッドスパ」3,980円がいかに破格かが分かります。

表参道徒歩3分とアクセスも良く、設備も整った人気店のようです。購入から180日は使えるチケットなので、ホワイトデーのプレゼントにも良いかもしれませんね。

コース料理&飲み放題6,000円が2,600円になるチケット

6,000円の飲み放題付きコース料理が半額以下の2,600円になるチケットです!

最大10名まで利用する事ができますので、合計6万円が2万6千円まで安くなります。事前の予約は必要ですが、基本的にいつでも利用することができますので、会社や友人との飲み会などで使えそうですね。

こちらのお店は大スクリーンでスポーツを観戦したり、シミュレーションゴルフを楽しむ事ができる「フラット銀座ナイン」。特にスポーツ好きにオススメなお店ですね。

新橋駅から徒歩一分の好立地です。

全身整体7,000円が2,500円になるチケット

美容室、飲食店だけでなく、整体のお店まで安くなります。こちらのチケットでは、7,000円の全身整体50分が2,500円と64%OFF!

お店は渋谷にある華陽中国気功整体院。ホットペッパービューティーでは初回限定40分で2,800円ですので、50分2,500円のタイムバンクのチケットが最もお得です。

お店のページを見ると、店内は歯医者やクリニックのような清潔感でとても良さそう!新宿駅徒歩3分という好立地ですので、お得に整体を体験することができますね。

1日10分限定の99%OFFチケット!

これまでに紹介したチケットも十分安いですが、極めつけは99%OFFという驚異の割引率のチケットです。

1日10分限定で販売され、初日はハーゲンダッツ2つが9円というタダ当然の価格で販売されました。

販売しているのは、「タイムバンクセール」というセール専用のアカウント。二日目以降も、トイレット-ペーパーやカップヌードルなど安ければ誰でも買いたい品物が99%OFFで販売されました。

これからも毎日10分間、何かが大安売りされるので、買わない手は無いですね。

タイムバンクセールのタイミングではアプリからプッシュ通知が来るので、タイムバンクアプリ通知設定をONにしておきましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です