タイムバンク ニュース【2018年8月22日】-検索機能実装・安倍乙さん続伸・『桜men』時間利用ランキング登場・




ついに検索機能が実装!キーワードで銘柄検索が可能に

タイムバンクアプリでは銘柄を探しづらいところが玉に瑕でしたが、ついに検索機能が実装されました!

下のメニューに「探す」が追加され、キーワード検索のほか、ランキングやカテゴリ、新着銘柄へアクセスすることが可能となりました。

専門家名だけでなく、経歴紹介やリワードも検索対象内ですので、いろいろ活用できそうです。検索機能の使い方については別記事で考えてみたいと思います。

注目の安倍乙さんが続伸

二日目のストップ高58.5円からさらに続伸し、一時80円まで大きく上昇しました。

ストップ高とはなりませんでしたので、50~70円のレンジ内で落ち着きどころを探る動きとなりそうです。「劇団4ドル50セント」最初の銘柄として、他の銘柄の上昇目安となります。

新規公開初日の『桜men』が時間利用ランキングに登場

リワードが利用可能になったばかりの『桜men』が、さっそく時間利用ランキングにランクインしました。

『桜men』のリワードは6つ用意されていますが、どのリワードもファン向けで使いやすい内容・利用秒数です。申込期日が近いリワードがいくつかあり、利用可能になってからすぐにリワード申請がはいっているものと思われます。

6つ中5つのリワードが申込期日が近いか少数限定のリワードですので、またリワードが追加するものと思われます。リワード内容によっては買い材料となりますので、しばらく思惑相場が続きそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です