アプリアップデート・「招待報酬2倍キャンペーン」開催・「総額2億円CB祭」2日目終了 – タイムバンクニュース【2019年7月7日】




タイムバンクアプリがアップデート!マイページが便利になりました

昨日、タイムバンクのアップデートが配信されました。バージョンは3.16.0となり、マイページを中心にUIが変更されています。

変更箇所は「お知らせ」ページとマイページトップ画面の「マイ残高」表示の2箇所です。

「お知らせ」ページの変更内容

「お知らせ」ページでは「みんなへ」と「あなたへ」の二つの分類に分かれ、全員向けと自分向けのお知らせが見やすくなりました。

また「一括既読」の機能が追加されたことで溜まってしまったお知らせを一気に消化することが可能となりました。

「マイ残高」表示の変更内容

マイ残高に新しく「キャッシュバック予定」が追加されたことで、残高に入金される前のキャッシュバック額を確認することが可能となりました。

以前までは購入履歴から自分で計算するしかなかったので、これはヘビーユーザーにとって嬉しいアップデートです。

また、タイムバンク初心者にとってもキャッシュバック額が見やすくなったことで安心してアプリを使うことができるようになったのではないでしょうか。

「招待報酬2倍キャンペーン」開催中

7月6〜7日の二日間限定で「招待報酬2倍キャンペーン」が開催され、通常300円の招待報酬が2倍の600円となっています。

家族や知人を誘えばお互い合計で1,200円ももらえてしまうので、ぜひこの機会に周りの人へタイムバンクを紹介してみてはいかがでしょうか!

周りにタイムバンクユーザーが増えれば商品購入時に相互に招待コードを利用するなど、タイムバンクをよりお得に利用することが可能となりますよ。

「総額2億円キャッシュバック祭」2日目が終了

SNSを中心に話題になっている「総額2億円キャッシュバック祭」の二日目が終了しました。

徐々にキャンペーンが浸透している様子で、キャッシュバック総額の上昇が加速している印象です。

前回の「1億円キャッシュバック祭」では1億円到達まで6日かかりましたので、同じペースであれば2億円に到達するのは難しいでしょう。

タイムバンクのTVCMはすでに終了しており、キャンペーン内容がSNSを通じてどれだけ浸透するかが「総額2億円キャッシュバック祭」の成功を左右するものと思われます。

タイムバンク証券では「総額2億円キャッシュバック祭」を継続的にリポートして進捗や人気商品をご紹介しています。ぜひ合わせてご覧ください!

【随時更新】総額2億円キャッシュバック祭を徹底リポート!

2019年7月11日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です