目玉セール出現位置がランダムに・特集商品の掲載開始・抽選商品数がグレードダウン – タイムバンクニュース【2020年1月30日】




商品やサービスを格安で体験できるアプリ「タイムバンク」の最新情報をお知らせします。

目玉セールの出現位置がランダムに変更か?

1月28日から目玉セールの出現位置がランダムになりました。

これまではトップページの一番上に出現していましたが、今回の変更で、ランダムなカテゴリのランダムな位置に出現するようになります。

探し方は次の通りです。

目玉セールの探し方
  • ①トップページでカテゴリを選択(例:食品)
  • ②カテゴリ内の小カテゴリを選択(例:フルーツ)
  • ③商品一覧をスクロールして目玉セールを探す

注意点は、カテゴリを選んだだけでは商品一覧に出現せず、小カテゴリを選択する必要がある、という点です。

小カテゴリは次の画像のように表示されますので、タップして選択してください。

カテゴリは上のタブから切り替え、さらに細かいカテゴリを選択する

また、どこのカテゴリに出現するかはタイムバンク公式Twitterが目玉セール告知でヒントを出します。

どこのカテゴリかを予想できれば購入成功に近づくかもしれません。目玉セールでは1万円以上の商品が90%OFFで販売されることが多く、チャレンジする価値はありますよ。

https://twitter.com/timebank_pr/status/1222366273985744896

特集商品の掲載開始

タイムバンクで商品特集が組まれるようになりました。

アプリを開くとトップページのバナーに特集ページが表示され、テーマに応じたオススメ商品を一覧で見ることができます

特別安い、あるいは売れ筋商品というわけではありませんが、タイムバンクの商品はどれも割安ですので、気になるテーマの特集であれば見ておいて損はありませんね。

ちなみに、本ブログでも商品特集を記事として掲載しています。公式にはできない、Amazonや楽天との価格比較も行なっていますよ。

タイムバンクで買えるワイヤレスイヤホン11種類

タイムバンクで買えるワイヤレスイヤホンまとめ!1000円以下の廉価品からAppleの高性能イヤホンまで11種類

タイムバンクのモバイルバッテリー特集

タイムバンクで買えるモバイルバッテリー特集!! 価格・容量・軽さ・サイズを調査しました

タイムバンクで買える暖房器具9選

タイムバンクで冬に備える!お得に買える暖房器具9選

抽選商品が2つから1つにグレードダウン

先日から抽選商品が2つから1つにグレードダウンしました。

抽選には無料で参加でき、当選すれば無料で商品をもらえる仕組みで、タイムバンクからユーザーへのプレゼントという位置付けです。

抽選への参加は毎日ログインする動機となっているほど人気ですが、抽選商品が1つになったことに伴い、1日ごとの当選者数も少なくなります。

私はこれまでに3度当選し、意外と当たりやすいという印象を持っていましたが、今後は当選するのが難しくなるでしょう。

【タイムバンク講座】無料で商品が当たる「抽選」について、概要と参加方法を解説!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です